オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#289 [H i M e 4日目]
あたしもディアマンテのけいこさんと張り合えるくらい色白なんですがレブロンで大丈夫ですかね?(+_+)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:RMBs.pSw


#290 [ひらめいたさん]
>>289
私も白いほうだけど、量や場所を調節すれば大丈夫だと思いますー
ただレブロンのシェーディングは若干持ちが悪い気がしますが…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:DSRNT63o


#291 [H i M e 4日目]
なんで気持ち悪いんですか?(´_ゝ`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:RMBs.pSw


#292 [ひらめいたさん]
ちなみに、けいこさんが使ってるのはMACだよん
シューディング用じゃなくても、肌より黒かったファンデとかチークでも代用できますよ(´・ω・`)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Jzh9udYA


#293 [H i M e 5日目]
そうなんですか

じゃあ肌より少し黒めのファンデ買ってみます♪

ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:RMBs.pSw


#294 [H i M e 5日目]
>>290

あっ!
持ちが悪いでしたね
気持ちが悪いに見えてました(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:RMBs.pSw


#295 [ひらめいたさん]
ファンデ買うならシューディング買ったほうがいい気もしますよ(´・ω・`)


あたしはサンプルでもらったいらないファンデとかを使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Jzh9udYA


#296 [ゆま]
マジョリカマジョルカのリキッドアイライナーってかきやすいですか磨H

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH35 🆔:BXBj.mbw


#297 [ひらめいたさん]
>>296
書きやすさは◎です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:DSRNT63o


#298 [ゆま]
>>297
すぐ落ちますか磨H

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH35 🆔:BXBj.mbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194