オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#314 [ひらめいたさん]
>>313
私としてはマジョもケイトも同じくらい良いと思うけど、あえてイマイチなとこを挙げるなら、マジョは値段相応に落ちやすいし、ケイトはマジョに比べてラメがギラッとしてる印象です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:b3.aaHIo


#315 [ひらめいたさん]
>>310
セザンヌやキャンメイクが値段のわりに使えますよ
発色はキャンメイクのがいいかも(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:jAz08NJM


#316 [リリ]
>>311
リキッドラインの話かな?
先にペンシルで下書きしてからリキッド重ねると上手く書きやすいよ!★

上ラインを書く時は軽く瞼を引っ張りながら下ライン書くときは下に軽く引っ張りながら書く位かな^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#317 [M A N A]
>>313
あたし的には、ブラウン系・ゴールド系の発色は、
ラヴィシュカがおすすめ★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:mR3DoTuo


#318 [かぉり]
>>312さん
>>315さん

今日見に行ってみます
参考になりましたありがとうございます!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#319 [ちゆん]
脂性の肌に合う
ファンデーションは
何がありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:Vcz41Ebo


#320 [ひらめいたさん]
>>313
ケイトかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#321 [ひらめいたさん]
>>319
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/12263/
あと、@コスメで脂性肌の人のランキング見ると分かりやすいかと。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:fzNtJYQM


#322 [りか]
オススメのお粉ありませんか?
探してます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:6D3tWuyk


#323 [み]
お粉のオススメは
メイベリンのピュアミネラルですね。゚
長時間のメイクでもお肌に優しいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:NepSyKgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194