オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#550 [ひらめいたさん]
おすすめの安い
コンシーラーはなんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:ONRuksgU


#551 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:Cm8xAHqo


#552 []
>>542
>>545

ぁりがとうございました∩^ω^∩
参考にします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:8WrMGlAs


#553 [ゆーきゃん]
余談なんですが‥
(´・ω・`)

今日セザンヌのUVファ
ンデ買いました(・ω・)

ケースが可愛くないの
で別なケースにいれた
いと思うのですが‥

使えるケース分かる方
いますか|ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:jP2oSXh6


#554 [ちび汰◆SKY...Ii4I]
>>553

あたしもセザンヌ
買ったことある!
ラヴーシュカとかマジョマジョ
とか可愛いケースは
合わなかった(;ω;)

ないんですかね´ω`

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:BI7pwspE


#555 [ひらめいたさん]
マリクワだったら基本的に何でも入るんぢゃないかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:01Ki9G0.


#556 [ひらめいたさん]
>>553
2ちゃんねるの生活の化粧板に各ブランドのレフィルと、それに対応するメーカーのケースの一覧があるよー。化粧板で「ケース」って検索すれば出るはず。
あとはGoogle使えばそういうサイトあると思う。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:yUkHQ3KU


#557 [有栖川]
>>550
キャンメかケイトのコンシーラーなら
600円と800円程度で良かったと思います

キャンメイクのコンシーラーは
カラバリ豊富でいいみたいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:QdHfHP0k


#558 [らん]
このリキッドファンデおすすめです。かなりの乾燥肌でも、なかなかしっとり長持ちしてくれます。

資生堂ベネフィーク [jpg/47KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:I/TrBwRE


#559 [ゆーきゃん]
>>554

やっぱケースゎ可愛い
のがいいすよね(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:jP2oSXh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194