オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#623 [ひらめいたさん]
>>622
CMもよくやってるし知ってる人は多いんじゃないかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:vLBfsBUQ


#624 [Mam]
↑アリガトーございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:ycsBLNyI


#625 [ゆうちむ]
コフレドール
インテグレート
マキアージュ
ケイト
メイベリン
の中のリキッドかジェルファンデでいいのどれですか
乾燥肌でマッド感重視してますxDHCやMACはないので別でお願いしますj

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:iQvZiv5w


#626 [ひらめいたさん]
コフレのジェルいいけどな〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:HLuiGgq6


#627 [ひらめいたさん]
コフレのジェルよかったサンプル貰ってみるのもいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#628 [ゆうちむ]
ありがとうございますx
マッド感いいですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:iQvZiv5w


#629 [ま]
マッドではなくマットですよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:nhN33nxg


#630 [ゆうちむ]
間違えました(・ωq`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:iQvZiv5w


#631 [ゆいゆ]

ファンデーションについて
質問なんですが、
1.スポンジみたいなんで
粉的なやつを塗る
2.クリームみたいなんを塗る
の2つあるじゃないですか、
どっちの方がいいですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SA 🆔:3faK3pcU


#632 [ひらめいたさん]
>>631
ワロタw

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:5ui3Iff.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194