オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#701 [ひらめいたさん]
BBクリームってよく聞くんですが,どうゆうものなんですか??

全然知らなくて(T^T)
教えてください!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:AXgwnJp.


#702 [M]

おすすめの
リキッドファンデ
教えてください!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:b33OVxQ6


#703 [あちやら]

>>702
あたしは
RMKがおすすめ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:LaUm5wzc


#704 [あちやら]


黒シャドウの
おすすめ教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:LaUm5wzc


#705 [ひらめいたさん]
>>701
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/10415/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:1howhwBA


#706 [よし]
>>704
メイベリンの一色売りの黒いいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#707 [とま]
あちやらさん

黒シャドーだったら
MACオススメ!
マジいいですよ☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:fFmdZVJc


#708 [ひらめいたさん]
サキナがオススメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#709 [ひらめいたさん]
ルナソルって西武に売ってますか?(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:L3p1AmpA


#710 [あちやら]

>>706-707
ありがとうございます
メイベリン見てみます
MAC近くにないん
ですよね(´・ω・`)
通販ってありますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:Dq29CdQQ


#711 [( ゆ ^ω^う )]
はじめまして(*^_^*)
マジョマジョの新しい
シャドーとマスカラの下地って
いいですか?(´nn`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905iCS 🆔:nX3XSIWM


#712 [ひらめいたさん]
こんにちは
これ塗るだけでコンシーラいらないっ!ってゆーようなファンデありませんか(:_;)
いまREVRONなんですが凹凸?は消えても赤みがあんま隠せてなくて‥色が明るいから駄目なのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:h.216.yo


#713 [ぽむ]
パールインかラメ入りの
アイシャドーってどこの
メーカーの物がいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:34TEG0fI


#714 [ひらめいたさん]
>>713
exel、マリ・クレール

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ricHHPlA


#715 [ぽむ]
>>714さん

ありがとうございます
田舎なんで売ってるの
見た事ないんですけど
専門店しかないですか?

近くに百貨店もなくて

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:34TEG0fI


#716 [ひらめいたさん]
>>715
両方ともジャスコとか薬局に売ってますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ricHHPlA


#717 [ひらめいたさん]
ラメとかパールがあんまり入ってないオススメのアイシャドーありませんか?
できれば安いのがいいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:E5hkqLaw


#718 [ひらめいたさん]
>>717
セザンヌ、ちふれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:iFK07XE.


#719 [ひらめいたさん]
>>712
下地を赤みカバーのものに変えたらどう(´ω`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:920P 🆔:Q4JFaZMs


#720 [ぽむ]
>>716さん

見に行ってみます
ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:krXRiiV2


#721 [みや☆]
ラメが目立つアイシャドーでオススメ教えて下さい☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:9y1qPuxI


#722 [ひらめいたさん]
>>721
ケイト

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:iFK07XE.


#723 [ありす]
NYXはやばい
ラメはんぱない
キラめき宝石級
しかもプチプラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:4ZoZQybM


#724 [か]
質問なんですけど、メイベリンのペンシルは滲んだりしませんか?
買おうか悩んでいて(^^;)
使ってた人がいたら教えて下さい!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:KPjeoL8s


#725 [ひらめいたさん]
マジョのリキッドのアイライナー使ってるんだけど
剥がれて落ちちゃいます

粘膜も書ける持ちのいい
ライナーてありませんかね(´・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#726 [ひらめいたさん]
>>724
>>725


メイベリンのめっちゃよかったよ(^∀^)ノ

こすっても落ちないし凄く書きやすいのが魅力~
しかも滲まへんし~

あたしもマジョあかんかった
ぽろぽろ落ちてくる(≧ヘ≦)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:szk1mdJs


#727 [ひらめいたさん]
パウダー・お粉でおすすめあったら教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:hr2n0WEk


#728 [ひらめいたさん]
>>725メイベリンのジェルライナーいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#729 [ひらめいたさん]
>>727
CHANEL

量も多いし、重ねても重くなんない
毛穴レス

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#730 [ひらめいたさん]
>>727
CHANELほんといいよ!

安いのならチャコットとかパルガントン(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:sLLh0n12


#731 [´〜`]
>>723

商品見てみたい(^-^)
どこにでも売ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:☆☆☆


#732 [みかん]
ドーランドール使ってる方いらっしゃいますか?><

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:wmZxSVZ6


#733 [ひらめいたさん]
>>726
落ちちゃいますよね〜っ
肌が合わないんですかね

おすすめはペンシルの方ですか〜(^ω^)
見に行ってみます!
ありがとうございました

>>728
メイベリンのジェルって
よく耳にするしやっぱいいんですねー
教えてくれてありがとうございますっ


ペンシルかジェルにするか薬局行って考えてみます★
他にもお勧めあったら教えて下さい〜っ(`∵)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#734 [結麻]
すぃません
眉ペンゎどこのがおすすめでしょうか
教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#735 [ひらめいたさん]
マスカラでダマにならなくて落ちにくいのありますか(´・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:IpNywWEU


#736 [ひらめいたさん]

>>735
あたしはマックスファクター
調子いいと思う∩^ω^∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61CA 🆔:IQwRip7U


#737 [ひらめいたさん]
>>736ありがとうございます(`・ω・´)イ
他にもあったら教えて下さい!

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:IpNywWEU


#738 [じょい]
>>735
マジョマジョのロングタイプがオススメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#739 [じょい]
>>734
セザンヌがオススメです安いですし発色もいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#740 [か]
>>726
ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:XTb/.zuY


#741 [あゆみ]
なくなったんでファンデーションの液体みたいなやつと粉(変な呼び方ですいません)を買おうと思っています。
・高校生
・肌は白いほう
・値段→1500円まで

この条件でいいのあったら紹介してください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:QL1icXjo


#742 [ひらめいたさん]
>>741
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/11553/

ちなみに
リキッドファンデ と
お粉(フェイスパウダー)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#743 [あぃリ]
オススメのアイライン
教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#744 [ひらめいたさん]
>>743
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/8940/

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#745 []
小麦肌にも合うファンデって何がおすすめですか

ケイト以外でお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703imyu 🆔:Vz7Ui6fc


#746 []
>>721
ケイト以外ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:vDkKMY1.


#747 [ひらめいたさん]
>>733

あたしはペンシルよりジェルの方がよかったです(^^)

まぎらわしくてごめんホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:o0rF9xD2


#748 [ひらめいたさん]
>>747
ジェルですか
あたしこそ勘違いすみません

わざわざありがとうございました〜(^ω^)★

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#749 [じょい]
>>745
キャンメイクいいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#750 []
749さン
返答ありがとうございます

試してみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703imyu 🆔:Vz7Ui6fc


#751 []
明るめファンデ探して
るんですが、
どこのメーかーに
明るめファンデありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:uC8/bmY.


#752 [ひらめいたさん]
>>751
パウダーファンデでしょうか??
それならヒロインメイクから白肌用のたくさんでてますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:pZfMJUwo


#753 [ひらめいたさん]
小麦肌に合う
ファンデーション
ってどんなのが
あります?

教えて下さいテ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:6XpNPsjc


#754 []
>>752
パウダーファンデです
ありがとうございます
他にはありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:uC8/bmY.


#755 [.。]
>>753
KATEはどうでしょう?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:e896cGC6


#756 [ひらめいたさん]
はじめて
化粧竄するんですが
最初わ
どこの何が
おすすめですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#757 [ひらめいたさん]
>>756
安く揃えたいの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:BkglcdAQ


#758 [ひらめいたさん]
>>757
できれば
そうですねホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#759 [ひらめいたさん]
>>758
だったら、ベース(下地、ファンデ、粉)はセザンヌやちふれで揃えて、色物はCANMAKEやスウィーツスウィーツで揃えるのがいいんじゃないですかねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:BkglcdAQ


#760 [ひらめいたさん]
>>759
ありがとうございます
q=.)



参考に
なりましたx

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#761 [ひらめいたさん]
>>756
ほかにも
お願いしますュ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#762 [ひらめいたさん]
あげます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:QHnW/UOw


#763 [にゃち]
マスカラ下地はメイベリンがおすすめ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:HidinyzE


#764 [ひらめいたさん]
スウィーツスウィーツ
の化粧品ってどこで
うってますかぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:hcEBBrSs


#765 [ひらめいたさん]
>>764
ジャスコとかあの化粧品売り場でえ売ってますよお

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:h/np8IaQ


#766 [ひらめいたさん]
パルガントンのお粉とパルガントンのBBクリーム(?)がおすすめ(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#767 [ひらめいたさん]
発色のいい口紅&グロス教えて下さい

色は白よりのピンク(桜色)っぽいの探してます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:SEII.pAY


#768 [ひらめいたさん]
>>767
桜色リップならインテグレートが、かなりリアルな桜ですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:h/np8IaQ


#769 [あぃリ]
みなさんアイライン
何使ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#770 [ひらめいたさん]
>>769
シャネルのスティロユー
Spring Heart

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:LWrF7WEk


#771 [ひらめいたさん]
>>770
spring heartって先尖んがらせて使うんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#772 [ひらめいたさん]
>>771
私は先が尖ってた方が描きやすいから削って使ってるけど、もちろん削らなくても良いと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#773 [ひらめいたさん]
>>772
私も尖らせて使ってるんですが書けないから強めに書いちゃってすぐ先が潰れちゃうんです
どーやって書いてますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#774 [ひらめいたさん]
>>773
そっか(´・ω・`)私は普通に軽く引くだけで描けるんだけどなあ
黒使ってるのかな?黒の方が芯が固めみたいだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#775 [ひらめいたさん]
>>774
黒です(´Д`)
ブラウン使ってるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#776 [ひらめいたさん]
>>767
桜色に近いものがあるかは
分かりませんが
Diorは発色がすごくいいですよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:12kQKHQ6


#777 []
マジョマジョのファンデ買おうと思っています!使い心地を聞きたいので、使ったことあるかた教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:tH4D6JEo


#778 [ひらめいたさん]
>>775
私はブラウンですよー
って言ってもSpringHeartのブラウンは、ほぼ黒みたいな発色ですが
@コスメかなんかで、ブラウンの方が芯が柔らかいし滲みにくいって話でした

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#779 [(^ω^)]
色が濃くて落ちない
ライナーありますか?
値段も休めで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:s3tGoJMQ


#780 [ひらめいたさん]
>>779

休めの基準分かんないけど、マジョマジョのネオオートマティックライナーはインクの量が調節できるし、確か1300円弱で安かったと思うよ(つ゜3と)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:b2eXSk/w


#781 [ひらめいたさん]
化粧品て全部揃えたらいくらくらいしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:ZDzVz97.


#782 [ひらめいたさん]
>>781
どの程度のものを揃えたいかによるかと。
DSコスメで全部揃えるなら1万以下で可能だし、デパコスで揃えるなら数万はかかるし。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#783 [ひらめいたさん]


>>777
使ったことありますよ
(´・ω・`)ノ
カバ-力はまぁまぁだけど
テカりやすかったです
(`・ω・´)
乾燥肌でなければ
粉ぽくならないと思います
∩・ω・∩!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#784 [◆DPkOkPvi9o]
チャコットって都内だとどこで売ってますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#785 [ひらめいたさん]
>>778
そーなんですか
黒とそんな変わらないなら
ブラウン買おうと思います
ありがとうございました∩^ω^∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#786 [みさき]
このパウダー使った事ある方居ますか?

コレ [gif/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#787 [まりな]
>>786
私、今愛用中です
ほどよくお肌がキラキラして、とってもいいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#788 [ひらめいたさん]
すみません
質問いいですか?
メイベリンのボリュームエクスプレスハイパーカールウォータープルーフ使ってる方どんな感じですか?
黒の入れ物にピンクの文字でキャップ?が銀色です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:rbzUp3Sk


#789 [まりな]
>>786
私、今愛用ですよ
ほどよくお肌がキラキラするし、下地とAGパウダ−だけでも綺麗になります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#790 [みさき☆]
>>787まリなサン
これわラメ入りなんですかあ??
(´ω`)マルチナチュラルっての使ってますか??
それとネット販売ですよね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#791 []
>>783
ありがとうございます
ファンデ変えようと
思ってるんですが
何がいいかわからなくておすすめとかありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:tH4D6JEo


#792 [まりな]
すいませんっ
ACでしたね(/\)
 
私は
AC by エンジェルカラー
パーフェクトキープ
フィニッシングパウダ−
普通と美白肌兼用のを使ってます
美白用のもあるみたいですね(o^∇^o)ノ
 
ホントに細かいラメですよネットが主ですが、私の場合ソニプラで買いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#793 [みさき☆]
まリなさん♪
あたし昨日オークションで買ったんですが、マルチナチュラルにしちゃったんですよ\(-_-)
なんか、白肌〜黒肌用みたいなんですが、あたし色白なので合うか心配で↓
まりなさん使ってるのは、結構色付きますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#794 [ひらめいたさん]


>>791

ケ-スは可愛いんですけどね
(´・ω・`)
マジョマジョは肌にもトラブル
ありませんでしたよ
今はファンデではなく
KATEのハイカバ-
プレストパウダ-だったけな?
それ使ってますが
カバ-力あって気に入ってます
(`・ω・´)!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#795 [][]
>>791
参考にどうぞ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/11553/

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:YytkagPc


#796 [まりな]
もしかしたら、私が持ってるものと同じものを、買ったのかな(・∀・)
すっごく美白なら、美白用でも、よいかもしれませんね
ナチュラルでも、他のメーカーさんやり十分白く色はつきますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#797 [なちゃん*]
無印の化粧品ていいですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#798 [ひらめいたさん]
メイベリンのエクスプレス オフ使ったことある人いますか?
外見は青くて芯は白いペンシルタイプのリムーバーです

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#799 [ひらめいたさん]
セザンヌの
一重・奥二重用
のマスカラって
いいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:daibPsNI


#800 [みさき☆]
>>796まリなさんわ普通と美白肌兼用使ってるんですよね?(*´艸`)☆+゜あたしのわ白カラ黒肌用なので色が暗めだと思うんですよ〜↓↓
そこまで白い訳じゃないので大丈夫ですかね☆
それとリキットファンデの後に付けても平気ですか?
ブラシで付けてますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194