オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#796 [まりな]
もしかしたら、私が持ってるものと同じものを、買ったのかな(・∀・)
すっごく美白なら、美白用でも、よいかもしれませんね
ナチュラルでも、他のメーカーさんやり十分白く色はつきますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#797 [なちゃん*]
無印の化粧品ていいですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#798 [ひらめいたさん]
メイベリンのエクスプレス オフ使ったことある人いますか?
外見は青くて芯は白いペンシルタイプのリムーバーです

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#799 [ひらめいたさん]
セザンヌの
一重・奥二重用
のマスカラって
いいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:daibPsNI


#800 [みさき☆]
>>796まリなさんわ普通と美白肌兼用使ってるんですよね?(*´艸`)☆+゜あたしのわ白カラ黒肌用なので色が暗めだと思うんですよ〜↓↓
そこまで白い訳じゃないので大丈夫ですかね☆
それとリキットファンデの後に付けても平気ですか?
ブラシで付けてますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#801 []
>>794
ケース可愛いですよね
肌は乾燥肌ではなく、
肌が色白です(´∀`)
なので明るくて
カバー力&マット感ある
ファンデ探し中なんです
トラブルないなら良いですね!
KATEのやつ気になって
ました!ぜひ参考に
させていただきます


>>795
ご丁寧にありがとう
ございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:tH4D6JEo


#802 [ひらめいたさん]
>>782ありがとございますイ
KATEを買い揃えたいです( ^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:ZDzVz97.


#803 [まりな]
黒肌用までだったんですねヾ(^ω^)美白までの目安が入ってるので、そこまで暗くならないと思いますよ
私も、休みの日以外は、下地・リキッド・パウダーをしているので、問題はありませんよっ( ・ω-)
パウダーは、付属のパフで仕上げてます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#804 [ひらめいたさん]
>>802
ケイトなら基本的なものは1万以内で揃うと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#805 [みさき☆]
まリなさん→リキッドの後にこのパウダーだけだと薄付きじゃないですか?(´ω`)xリキッド→ファンデ→パウダーの方が塗った感でますよね?☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194