オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#888 []
リキッドと
ジェルって
どっちがいい?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:7adeEtkE


#889 [ひらめいたさん]
>>888
なんの?主語書かなきゃ分からない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#890 [ひらめいたさん]
>>879
ありがとうございます!
何色がありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:4fqIVVsU


#891 [ひらめいたさん]
>>890
私はゴールドとピンク持ってるけど、確か青とか、後数色あったはず
マジョのHP(携帯用がある)を見た方が早いよー
ちなみにマジョのHP可愛いし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#892 [み]
>>888 アイラインの事かな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:yfSuV/tc


#893 []
安めでおすすめのコンシーラー教えてください(^o^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:1FKnQOdA


#894 [ひらめいたさん]
>>91
さっそく見てみます
ありがとうございます!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:4fqIVVsU


#895 [ひらめいたさん]
ベルサイユのばらのライナー、私的に全然落ちない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:P0rb219A


#896 [ひらめいたさん]
>>891
ピンクの発色
どうですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:4fqIVVsU


#897 [ひらめいたさん]
>>896
かなり控えめな発色ですよ。ラメ入ってるけどギラギラしないし、かなり薄ピンクです。
私はこれだけだとぼやけるから、濃いピンクで締めてます。
色々な色と合うので下地にも最適だと思いますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194