オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#929 [あい]
アイプチやっても
アイプチが取れないシャドウないですか
今のシャドウだとアイプチがはがれて来ちゃうんですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:lonIA1U.


#930 [М!НО]
     
>>929

今のシャドウの
メーカーと品名
教えてくれませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:sjBvA5MM


#931 [ちび◆YvrcvWyLyA]
マジョマジョのアイライン効果もあるマスカラ買ったんですけど、このマスカラってSTEP1とSTEP2どっちもやるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706iw 🆔:C/sHO6PI


#932 [しおり]
いきなりすみません
手頃な値段で良い化粧水・乳液・リキッドを教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:iir7HQ/A


#933 [ひらめいたさん]
>>932
安く揃えたいなら全部ちふれで良いと思いますよ。
それぞれ500〜1000円くらいで買えます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:cG6r5oBo


#934 [しおり]
ちふれですね
敏感肌なのでずっとキュレルを使っていたんですが、ちふれはどんな感じですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:iir7HQ/A


#935 [ひらめいたさん]
>>934
ちふれも肌にやさしい商品が多いですよ。
スキンケア系はノンアルコールタイプのものもあるし、化粧品も低刺激です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:cG6r5oBo


#936 [しおり]
わかりました
ありがとうございますm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:iir7HQ/A


#937 [ひらめいたさん]
イタチだったら
すいません

毛穴の黒ずみがすごくて肌もかさかさだし悩んでいます毛穴パックはしていますが目の下(頬など)が黒ずんでいます。何かいい化粧品などはありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#938 [ひらめいたさん]
>>937

毛穴パックは余計毛穴開くよ
頬の毛穴の開きは乾燥が原因
根本的なスキンケアの見直しが必要かも

オススメ化粧品ていうことでの応急処置ならパール系の下地で光の拡散により毛穴を飛ばして、カバー力のあるファンデ、粒子の細かいパウダーをはたくぐらいかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194