オススメ化粧品オB
最新 最初 🆕
#952 [留美]
落ちにくいコンシーラー.口紅.グロスってやっぱマックが一番ですかねえ
あと堅いワックスって何がありますか?

⏰:09/01/28 20:43 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#953 [小春]
>>951
個人的にM・A・Cがおすすめです。
スモールアイシャドウのオメガっていう色で値段は\2,415。

周りにも使ってる子多いですし
これを使うのと使わないのとでは全然印象も違います。
本当に鼻が高く見えるのでおすすめ。

⏰:09/01/30 14:51 📱:N906imyu 🆔:uBMpNCno


#954 []
メイベリンのジェルライナー気になってるんですけど使ってる方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

⏰:09/01/30 18:05 📱:N905i 🆔:LoOAaSyU


#955 [まや]
落ちにくくて綺麗に
書けるジェルライナー
ありますか ?
皆さんのオススメを
教えてください

⏰:09/01/30 21:01 📱:SH905i 🆔:qPIk1BJA


#956 [ナーナーシー]
私もKパレット書きやすくてしばらく愛用してました☆ハ・v・。)
でも粘膜に引くとにじんでしまうので今はファシオのリキッドです☆

⏰:09/01/30 21:14 📱:SH706i 🆔:Z495zGj.


#957 [ナーナーシー]
ケイトのジェルライナーは伸びがいいので引きやすいですよ
でも,滲んでくるのが欠点でした(・ω、)

⏰:09/01/30 21:17 📱:SH706i 🆔:Z495zGj.


#958 [あや]
オススメのジェルライナー
教えて下さい

⏰:09/01/31 08:51 📱:SH905i 🆔:LaB27Bq2


#959 [ナーナーシー]
マキアージュ\(^O^)/

⏰:09/01/31 12:08 📱:SH903i 🆔:fWrO3/Uc


#960 [Aまま]
ジェルライナーの筆って、スグ固まりませんか?いちいち洗ってるんだケド、皆さんゎどうされてますか?

⏰:09/01/31 12:30 📱:SH904i 🆔:J8hWkLj6


#961 [ナーナーシー]
>>960
洗っても固まるの?

私はコットンにアイメイクリムーバーを取って、その上で筆くるくる

んで普通に洗い流すか、めんどくさかったら精製水をコットンにとって筆くるくるして終わり


マックの筆だけど3年ぐらい使ってるよ

⏰:09/01/31 12:36 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194