★カラコン見せて★写メE
最新 最初 🆕
#96 [chara kitty.]
すいませんでした。
ですが注意の仕方にも
多少は気遣って頂きたかったです

⏰:10/06/01 05:37 📱:F905i 🆔:P4AP4kwc


#97 [ナーナーシー]
>>96
無駄な改行は必要ありません。
皆で使用しているスレなので、小さいサイズのフォントタグも好ましくありませんよ。
何度も注意されていますので、そろそろご理解下さいね。
これ以上ネチケを守っていただけないようでしたら、即オーダーしますのでご注意下さい。

⏰:10/06/01 06:43 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#98 [ナーナーシー]
>>96何度もルールを破ってるあなたはそんな事を言える立場じゃないと思いますが。注意してくれている方は、十分丁寧に対応していると思いますよ。

⏰:10/06/01 10:16 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#99 [chara kitty.]
コメントにタグが使えるようになっているので小さいサイズのタグは使用しても良いとおもいます。
ここの使用方法や案内のところにもタグの使い方は書かれてありますし、皆で使うからと言って禁止項目ではないはずです。
ネチケを守れなかった事に関しては申し訳ありませんでした。
これからはネチケを守り使用したいと思います。

⏰:10/06/01 17:50 📱:F905i 🆔:P4AP4kwc


#100 [a]
>>99どこのスレでも使用可能ですよ。
ですが最低でもコスメ板ではタグ禁止なので辞めて下さい。
これからは辞めて下さい、と言いたいですが多分あなたはオーダーになるでしょうね。

⏰:10/06/01 18:47 📱:SH05A3 🆔:H2wzaVaY


#101 [ナーナーシー]
コスメ板ってタグ禁止なの
ネチケのスレ見ても書いてなかったんだけどどこに書いてんの

⏰:10/06/01 19:03 📱:F906i 🆔:5VJUCLZY


#102 [ナーナーシー]
>>99
少なくとも目が良くない私には小さい文字がたくさん並んでいるとみ見ずらいので、止めていただきたいです…。

⏰:10/06/01 19:14 📱:P02A 🆔:iggCDgTc


#103 [ナーナーシー]
タグ禁止ではないと思うけど、小文字のタグ使用は控えるのが暗黙のルールみたいなところはあるよね。
絶対に使ってはいけないこともないけど、見にくいって思う人もいるから難しいところだね。

⏰:10/06/01 19:14 📱:P08A3 🆔:p7ouH6F2


#104 [ナーナーシー]
>>2 に書き込んでいますが
掲示板は【情報交換】の場です。
独り善がりな書き込みではなく、情報交換の場だということを忘れないよう、気を付けてください。
文字の大きさが急に変ってしまうと読みづらい方も多いかと思いますが、タグを使用する、しないは「心遣い」「気遣い」の問題なので書き込まれる方の良心にお任せします。

⏰:10/06/01 19:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#105 [ナーナーシー]
以後、ネチケやタグについてのレスはカラコンに関係ないので『利用上の注意』のスレに移動して下さい。 終了

⏰:10/06/01 21:51 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194