★カラコン見せて★写メE
最新 最初 🆕
#397 [ナーナーシー]
このねもやよが使ってるカラコンどこのかわかる人いませんか?ねもやよプロデュースのバタフライアイズではないみたいです

可愛い [jpg/21KB]
⏰:10/08/25 00:29 📱:F905i 🆔:g/sPF/tw


#398 [ナーナーシー]
ここ質問スレではないですよ!

⏰:10/08/25 01:28 📱:705P 🆔:FRMgWfKQ


#399 [さとみ]
>>397

形似てるし発色凄いからドルチェのストロングラージだと思う

あくまでも私の意見です

⏰:10/08/25 04:03 📱:P02A 🆔:zacLLTB.


#400 [ナーナーシー]
>>396
>>397
>>399
ここはカラコンを見せるスレです。
質問は質問スレでお願いします。
次に同様のレスがあった場合は即オーダーします。

⏰:10/08/25 04:50 📱:922SH 🆔:vxm1w9Q2


#401 [ナーナーシー]
こたぬきリンクから来ました。
限定的に、一部のカラーコンタクト販売業者が占拠していますね。
店頭販売物、国内通販物、輸入代行物、幅広い画像投稿を求めます。

⏰:10/08/25 14:36 📱:PC 🆔:xcC.XhIo


#402 [ナーナーシー]
私はドーリーポップの
ポップヘーゼルの14_を
使ってますが16_のカラコン
とかって目の大きさとか
やっぱり大きくなりますか?
私は目が小さいので14_でも
目が痛いのですが(´Д`)(笑)

⏰:10/08/25 14:50 📱:N07A3 🆔:rRN3dwiw


#403 [◆1028./IBd6]
>>402
だから質問スレじゃない
前のレスも読めないの?

⏰:10/08/25 16:11 📱:F03A 🆔:4AHLitOI


#404 [ナーナーシー]
▼ディジーコンタクト
▼1980円
▼フラッシュ有り
▼乾燥しやすいですが盛れます!

スッピンわスルーで! [jpg/14KB]
⏰:10/08/25 21:12 📱:W53T 🆔:zC44vKDY


#405 [ナーナーシー]
>>404さん

フラッシュ無しでも発色は良いですかっ?

あとそのカラコンは、武藤静香ちゃんがモデルのカラコンですよね?
聞いてばっかりでごめんなさい;;

⏰:10/08/26 03:44 📱:G9 🆔:PAFr0PBQ


#406 [ナーナーシー]
ごめんなさい!
質問スレではなかったですね..
レスしてしまいすいませんでした。

⏰:10/08/26 03:59 📱:G9 🆔:PAFr0PBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194