★カラコン見せて★写メE
最新 最初 🆕
#456 [ナーナーシー]
>>455
ちょっとは前レス見たら?

⏰:10/09/16 03:27 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#457 []
cecil ってカラコン
お使いの方いませんか?(;_;)
過去レス見たけど
新しいカラコンなので
なかったです

⏰:10/09/18 01:24 📱:P06B 🆔:bIim68ug


#458 [さぴす]
>>448さん
cocoシリーズ気になってるんですが、他のカラコンをお持ちでしたら(例えばキャンディ-マジックなど)、他の物と比較して大きさは、どんな感じか教えてほしいです★

⏰:10/09/18 05:31 📱:N905i 🆔:kMZl8ga2


#459 [ナーナーシー]
ビッダーズでGIRLS CHAMPってゆうカラコンのお店みつけたんですけど、だれか買った人いますか?

⏰:10/09/18 09:42 📱:F01A 🆔:bizPwNIE


#460 [◆RIN.A/UkPg]
>>457
>>459
ここ質問スレじゃないよ

⏰:10/09/18 10:08 📱:F03A 🆔:uVu3Ip92


#461 [ナーナーシー]
>>458さん
dazzyのダイヤモンドのブラウンと、sensemaniaのパピヨングレーなら写メあります!
一応貼っておきますね★参考にどうぞ

dazzyブラウン [jpg/5KB]
⏰:10/09/18 19:11 📱:D705i 🆔:r1l2QvYQ


#462 [ナーナーシー]
もう一個

sensemaniaパピヨングレー [jpg/5KB]
⏰:10/09/18 19:13 📱:D705i 🆔:r1l2QvYQ


#463 [ぴん]
>>455
私使ってますよぉ色はブラックで柔らかくて付けてる感じしないし、ズレるとかもなくてお気に入りです発色とかはよくわからないので写メ貼りますすいません

化粧ぐずぐず [jpg/12KB]
⏰:10/09/19 14:26 📱:SH01B 🆔:WLb2k9ao


#464 [たそ]
ヴィーナスアイズのエアリーチョコレートとTeAmoのDarlingBrownを買いました。使ってる方いますかー?あたしも届いたら写メのせますね(^^

⏰:10/09/19 17:32 📱:P02B 🆔:nbG47eXM


#465 [ナーナーシー]
>>464ここはカラコンを見せ合うスレです。参考にする事を目的としているんですから、写メを撮ってからレスすべきかと。そして質問などは控えてください。

⏰:10/09/19 19:11 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194