★カラコン見せて★写メE
最新 最初 🆕
#685 [りさ]
>>684 さん
大きいですが、目が小さくなければ不自然にはなりませんよ!
Aoinetshop というところの度ありのベリータ・14.5ミリのブラックも買いましたが、そちらのほうがでか目に見える気がします!
参考にベリータのブラックも貼ります!
▼一年使用
▼4,800
▼つけ心地も良いしでか目効果も絶大です!!

jpg 29KB
⏰:10/11/24 16:39 📱:SH07B 🆔:NQygS3kE


#686 [ナーナーシー]
>>683さん
よろしければ、プリではない画像もみせて頂きたいです(>_<)

⏰:10/11/24 16:57 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#687 [あみちやんまん]
質問なんですが
度ありで安くてでか目
効果あって発色が
よくてオススメのカラコンってどこがいいんですか?

スレチだったら
ごめんなさい…!

⏰:10/11/24 17:16 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#688 [さぴす]
>>685さん

詳しくありがとうございます(m'□'m)

⏰:10/11/24 18:48 📱:N905i 🆔:arb4bW0Y


#689 [りさ]
>>686 さん
写メです!!フラッシュなしの電球の光の下で撮りました。発色は自然なブラウンって感じです!

眠そう… [jpg/23KB]
⏰:10/11/24 19:40 📱:SH07B 🆔:NQygS3kE


#690 [ナーナーシー]
>>689さん!!
dazzyのカラコンと同じ種類ですかね?dazzyのは何度も買い直してますが、毎回1、2回で破れてしまいます(;_;)かなり気を使って手入れしてるのですか・・
レンズは薄いですか?破れにくいでしょうか・・(p_-)?

⏰:10/11/24 19:51 📱:D705i 🆔:6fK2LFd2


#691 [ナーナーシー]
>>689さん
めちゃくちゃ可愛いですね
オレンジ系のブラウンですか?

よろしければレンズの写メみせてください

⏰:10/11/24 20:53 📱:SH001 🆔:XzgSbL0g


#692 [***]
これ何処のカラコンか分かる方いませんかぁ?

jpg 28KB
⏰:10/11/24 20:55 📱:SH08B 🆔:dv2XvVw.


#693 [りさ]
>>690 さん
dazzyとは違うはずです!レンズは薄めかな?でも軽い擦り洗いでは破けませんよ!dazzyのプラチナシリーズも使ってましたがそちらよりオススメです!!
>>691 さん
ありがとうございます!レンズの写メ載せますね♪写真写りは左右で色が違うように見えますが、実際は同じです!

jpg 27KB
⏰:10/11/24 21:51 📱:SH07B 🆔:NQygS3kE


#694 [りさ]
>>692
dazzyのダイヤモンドブラウンに似てる気がします!でも人の画像を使うのはやめたほうがいいかと(*_*)

⏰:10/11/24 22:04 📱:SH07B 🆔:NQygS3kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194