★カラコン見せて★写メE
最新 最初 🆕
#692 [***]
これ何処のカラコンか分かる方いませんかぁ?

jpg 28KB
⏰:10/11/24 20:55 📱:SH08B 🆔:dv2XvVw.


#693 [りさ]
>>690 さん
dazzyとは違うはずです!レンズは薄めかな?でも軽い擦り洗いでは破けませんよ!dazzyのプラチナシリーズも使ってましたがそちらよりオススメです!!
>>691 さん
ありがとうございます!レンズの写メ載せますね♪写真写りは左右で色が違うように見えますが、実際は同じです!

jpg 27KB
⏰:10/11/24 21:51 📱:SH07B 🆔:NQygS3kE


#694 [りさ]
>>692
dazzyのダイヤモンドブラウンに似てる気がします!でも人の画像を使うのはやめたほうがいいかと(*_*)

⏰:10/11/24 22:04 📱:SH07B 🆔:NQygS3kE


#695 [ナーナーシー]
>>1必読。
ここはカラコン見せるスレです。
質問の方は質問スレ行って。

⏰:10/11/24 22:15 📱:F01A 🆔:rMVQl2/I


#696 [ナーナーシー]
>>695
ありがとうございます!


スレチや、スレチへのレスされた方は、予告なくオーダーしていきますのでご注意下さい(><)!
レンズに関しての質疑応答が長引くときは質問スレへ誘導し、そちらでお願いします!
カラコンを載せて下さる方も再度
>>1-4を熟読し、購入の手助けになる内容のカキコミを心掛けて下さい☆

⏰:10/11/24 22:29 📱:922SH 🆔:UvKpWk0Q


#697 [ナーナーシー]
>>693
わざわざありがとうございました♪

⏰:10/11/24 22:39 📱:SH001 🆔:XzgSbL0g


#698 [ナーナーシー]
>>692

あなた"朝から"のサイトにもいたでしょ?
勝手に画像持ち出しはダメですよ

⏰:10/11/24 22:57 📱:F01B 🆔:QGcioxrw


#699 [ナーナーシー]
>>693ありがとうございました!!!!
スレチすいませんでした
私もはります

▼berry
▼ブラウンブラウン
▼3680度あり
▼部屋での撮影
▼安かったからもう6回くらい破りながらもリピ(T_T)(笑)付け心地も発色も大きさも◎でも本当に薄すぎるからもう買わないかも

化粧よれよれスルー [jpg/4KB]
⏰:10/11/24 23:00 📱:D705i 🆔:6fK2LFd2


#700 [ナーナーシー]
>>699
すいません
プラチナブラウンの間違いですw

⏰:10/11/24 23:02 📱:D705i 🆔:6fK2LFd2


#701 [まり◆8NBuQ4l6uQ]
どなたかsexy visionのブルー持ってる方いませんか?
いたら見せてほしいです!

⏰:10/11/25 15:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194