みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 10/05/09 01:35
【悪用/見開き/中傷】禁止!
アドバイスが欲しい人は、どんな感じ(濃い/ナチュラルなど)のメイクがしたいかと、「アドバイス下さい」の一言を書いて必ず正面から撮った写メを貼って下さい。
アドバイスをもらったらお礼をいいましょう☆
ここは【化粧した目】を貼るところです。
>>1を読んでない人は必ずスルーして下さい!自分で雑・適当なメイクと自覚しているものは貼らないようにお願いします。
>>2※利用する方は必読
>>3アンカー/前スレ

#991 [ゆうちゃん]
>>971やった(T_T)

⏰:10/06/20 17:51 📱:W61S 🆔:v9xhO2aA


#992 [ナーナーシー]
アドバイス要らなくてもネチケットを守って投稿するのが普通じゃないですか?

⏰:10/06/20 18:02 📱:re 🆔:vrd8xu2M


#993 [ナーナーシー]
綺麗めでナチュラルなメイクを目指しています。わかりづらいですがアイシャドウ、アイライン、マスカラしてます。アドバイスよろしくお願いします!

暗くてすみません [jpg/10KB]
⏰:10/06/20 19:57 📱:P08A3 🆔:uGDKyblo


#994 [ナーナーシー]
>>993丁寧にメイクされていて良いと思います!マスカラのだまが少し気になります。

⏰:10/06/20 20:09 📱:re 🆔:vrd8xu2M


#995 [ぽっちゃま]
どーですか?

[jpg/8KB]
⏰:10/06/21 00:33 📱:N08A3 🆔:96AQ5yWM


#996 [ナーナーシー]
>>995

くみっきーの目みたいで可愛いですね

ただ下まつげ(つけま、自まつ両方)がちょっと雑かな?

つけまつけてない目尻以外の部分は自まつにマスカラして、目尻のつけまももう少し丁寧にやったらいいと思います

⏰:10/06/21 00:47 📱:F08A3 🆔:JhHcLAtU


#997 [ナーナーシー]
>>996
スルー対象だからアドバイスしなくていいんだよ

⏰:10/06/21 00:51 📱:P01B 🆔:l19wa0Og


#998 [ぽっちゃま]
自まつ薄くて
マスカラしずらいんですよねなので適当になってましたぁ

やっぱ人に見てもらッたほうが欠点がわかりますねありがとうございます

またメイク上手くできたらupします

⏰:10/06/21 00:52 📱:N08A3 🆔:96AQ5yWM


#999 [ナーナーシー]
999\(^q^)/

⏰:10/06/21 01:00 📱:P02A 🆔:h8ur.iFI


#1000 [ナーナーシー]
1000\(^p^)/

⏰:10/06/21 01:00 📱:P02A 🆔:h8ur.iFI


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/06/21 01:00 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194