みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#335 [りんご]
鈴木奈々ちゃんみたいに甘い垂れ目メイク目指してますアドバイスよろしくお願いします

超へたくそです [jpg/13KB]
⏰:10/05/22 19:42 📱:SH01B 🆔:ve50h0FI


#336 [ナーナーシー]
>>335
下つけま、そこだけ濃いと変だと思います。下つけまを薄いやつにするか、そのつけまに合うように下ラインをひりたりシャドウでぼかしたりするといいと良いと思います^^

⏰:10/05/22 19:50 📱:P02B 🆔:mduZnW/2


#337 [ナーナーシー]
>>334
つばさちゃんのやつですか!綺麗ですねっ★ありがとうございます♪

⏰:10/05/22 20:17 📱:F905i 🆔:bhbexYZg


#338 [ナーナーシー]
>>329
つけま何使ってますか?

⏰:10/05/22 20:17 📱:F905i 🆔:bhbexYZg


#339 [みーな]
ナチュラルたれ目にしたいです!
ちょっと濃すぎですよねK?

おねがいしますZ

jpg 25KB
⏰:10/05/22 20:34 📱:W63CA 🆔:Nmtse6HI


#340 [ナーナーシー]
どちらかと言うとナチュラルで、まんまる垂れ目を目指しています!カラコン、つけま有りです。
アドバイスお願いします(^ω^)

少し画質悪いです(´;ω;`) [jpg/38KB]
⏰:10/05/22 21:02 📱:SH905i 🆔:vZYk7z.k


#341 [ナーナーシー]
>>339
少し無理やりタレ目にしてる感じがするのと、自まつげがちゃっかり上がってないのが気になります。

⏰:10/05/22 21:17 📱:W64SA 🆔:4OBi.8Hs


#342 [ナーナーシー]
>>340
画像が見にくいのでよく分かりませんが、シンプルな下つけまつげを目尻に付けたらバランス良くなると思います\(^o^)/

⏰:10/05/22 21:19 📱:W64SA 🆔:4OBi.8Hs


#343 [あちゃも]
すっぴんですが…(´^ω^`)
はります

jpg 24KB
⏰:10/05/22 21:34 📱:SH706i 🆔:fR9ROgHs


#344 [りな]
>>311さん
>>320さん

ありがとうございます(>_<)
つばさちゃんのNo.5です★

⏰:10/05/22 21:36 📱:SH01A 🆔:tCKl.Gaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194