みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#415 [♪]
ァドバイスぉ願ぃします

jpg 9KB
⏰:10/05/25 00:26 📱:F02B 🆔:uIxWiUGo


#416 [みか]
評価お願いしますエ
ナチュラルです(-ω-)

[jpg/2KB]
⏰:10/05/25 01:53 📱:W52SH 🆔:3B.YbAC2


#417 [ナーナーシー]
>>415-416
ちゃんと>>1を読んでから投稿しましょうよ。

⏰:10/05/25 04:24 📱:P08A3 🆔:EZf0IgSY


#418 [さやりん]
415さん綺麗だと思うよ!
416さん目は綺麗だけど眉毛変!
以上

⏰:10/05/25 07:52 📱:SH001 🆔:BP.I28lE


#419 [やゃゃ]
・上下つけま
・カラコンなし

濃いめがスキなんですが‥
もっとインパクトがある目にしたいです

アドバイスたくさんお願いします

濃いめ..にしたい [jpg/14KB]
⏰:10/05/25 08:53 📱:SH06A3 🆔:sRpTNcQc


#420 [ナーナーシー]
>>419
束のつけまつげにしてみたらどうでしょう??あと目尻が少し変なので止めた方がいいと思います

⏰:10/05/25 09:03 📱:SH905i 🆔:vHNYHqn6


#421 [ナーナーシー]
>>419

私も目尻のシャドウ?やめた方がいいと思います。リキッドのライナーで目尻を書けばくっきりしていいと思います!あと下つけまが部分的に長いのが変に見えるので切るかちがうものに変えた方がいいと思います。

⏰:10/05/25 10:11 📱:F02B 🆔:O/aknw/c


#422 [やゃゃ]
>>420
>>421

ありがとうございます!!
シャド-とまつげをいろいろ変えてみたいと思います

⏰:10/05/25 10:34 📱:SH06A3 🆔:sRpTNcQc


#423 [ナーナーシー]

>>419
きれい!!
下まつ何を使ってますか?

⏰:10/05/25 12:57 📱:N08A3 🆔:4E8axgdU


#424 []
出勤make
シンプルにつけま、カラコンなし

jpg 13KB
⏰:10/05/25 14:38 📱:P02B 🆔:okbTqjt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194