みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#457 [ナーナーシー]
>>456
上に対して下が寂しすぎるかな。自マツにもマスカラ塗ってもいい気がします

⏰:10/05/26 20:25 📱:SH905i 🆔:5Dbh78.g


#458 [ゆち]
>>457さん
アドバイスありがとうございます!マスカラしてみますね!

⏰:10/05/26 20:39 📱:SH05A3 🆔:Jo9B5Ev2


#459 [な]
>>442

お願いします!

⏰:10/05/26 21:50 📱:W61S 🆔:PrfVha5g


#460 [ナーナーシー]
>>451お願いします!

⏰:10/05/26 21:59 📱:P906i 🆔:xnguCDu.


#461 [ナーナーシー]
>>438小文字でしょ

⏰:10/05/26 22:07 📱:SH003 🆔:1eIqTOO2


#462 [優衣]
>>455
ありがとうございます。
つけまなしで濃く、化粧生えは難しいですか?

⏰:10/05/26 22:13 📱:P03A 🆔:Yw3Um6ok


#463 [ナーナーシー]
>>462
濃くは厳しいと思います。
化粧映えであるなら、しっかりビューラーでまつげをあげて、キレイにマスカラをするだけでも変わります。
ナチュラルメイクのスレなど参考になりますよ(^^)

⏰:10/05/26 22:28 📱:W62P 🆔:diLAHaqE


#464 [ナーナーシー]
>>462
お化粧の写メ見ました!私の意見ですが...下ラインは黒目までで黒シャドーか茶シャドーのがいいと思います。囲むとキツくなり老けてみえます。今流行りのおめめは下ライン薄く睫毛を濃くなので!ちなみに化粧映え(漢字)です。ナチュラルメイクスレに私のメイク貼ってあるので見てみてください^^486です☆長文失礼しました。

⏰:10/05/27 10:37 📱:824SH 🆔:pp0j8A92


#465 [ナーナーシー]
>>450お願いします(>_<)

⏰:10/05/27 11:40 📱:F03A 🆔:42TlVep2


#466 [あ]
>>451
カラコンどこのですか?

⏰:10/05/27 12:59 📱:PC 🆔:R6JyvrnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194