みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#527 [ナーナーシー]
>>526

切れ長で綺麗ですね!
つけまつげ似合ってますよ(´∀`)

よければ私もアドバイス下さい(´д`)>>506です

⏰:10/05/30 22:39 📱:SH01B 🆔:icOFK2fA


#528 [ナーナーシー]
>>506
目頭付近の上のラインがガタガタなのが気になります。それ以外は綺麗ですよ(^-^)/

⏰:10/05/30 22:54 📱:P01B 🆔:8uAb2sqI


#529 [ゆい]
キレイめなキラキラメイクを意識してます。
あまり目の回りをラインで囲いたくないんですが、ライン以外の方法で目を大きく見せるにはどうしたらいいでしょうか
アドバイスお願いしますm(__)m

上つけま+カラコン [jpg/62KB]
⏰:10/05/31 00:57 📱:P905i 🆔:.VVDqmkc


#530 [ナーナーシー]
>>529
綺麗!つけま教えて下さい!

⏰:10/05/31 01:10 📱:W61SA 🆔:XO73tzhA


#531 [ナーナーシー]
>>529このスレ見た中で私的に一番綺麗な目してるー!ライン以外ならシャドウとか?でも今でも十分おっきいしいいと思うっ

⏰:10/05/31 01:31 📱:SO903iTV 🆔:UZjZ5rr2


#532 [刹那◆rx.72/FSdk]
濃くて汚くないメイクしたいです
つけまつげ上下 イプチカラコン 有
こうした方がいいなどのアドバイスお願いします

⏰:10/05/31 04:45 📱:SH02A 🆔:KXR.eE2.


#533 [刹那◆rx.72/FSdk]
↑はりわすれました

jpg 14KB
⏰:10/05/31 04:46 📱:SH02A 🆔:KXR.eE2.


#534 [ナーナーシー]
>>533
ラインひいたほうがいいとおもいますよ?

⏰:10/05/31 08:01 📱:N04A 🆔:caJBYDkc


#535 [みみ]
はじめてアップします
下手ですが感想ください

アイメイク [jpg/9KB]
⏰:10/05/31 09:17 📱:F03A 🆔:3qRz3adY


#536 [ゆか]
たれ目っぽくしたいんですけどどうやれたいいんですかねアドバイスください

まゆげわスルーで写メ横になってます。 [jpg/12KB]
⏰:10/05/31 09:40 📱:SO903i 🆔:cIKuEcjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194