みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#558 [ナーナーシー]
>>556
目頭切開ラインが長すぎて変

⏰:10/05/31 22:42 📱:SH01B 🆔:aLjDdkMY


#559 [ナーナーシー]
>>554綺麗です☆良かったら、つけま何使ってるのか教えてください☆

⏰:10/05/31 22:46 📱:U1 🆔:5YJLhXnE


#560 [ナーナーシー]
濃いけどきれいな目にしたいです! アドバイスなどあればよろしくお願いします。
上下つけま・アイテープ・カラコンしてます☆

jpg 32KB
⏰:10/06/01 15:54 📱:P02A 🆔:Z7yPKBJs


#561 [ゆん]
メザイクのところにも載せた画像ですが、
このメイクは変でしょうか?


お手柔らかに評価をお願いします。

[jpg/7KB]
⏰:10/06/01 16:12 📱:W65T 🆔:T/kR.SaM


#562 [a]
>>560オーバーラインしないで普通に下ツケマ付けた方がいいと思います(^O^)

⏰:10/06/01 16:45 📱:SH05A3 🆔:H2wzaVaY


#563 [みるく◆PINKY..Mag]
ナチュナルにしようって思ったけど上ツケマが異常に濃かった(^・ω・^)

orz [jpg/9KB]
⏰:10/06/01 17:36 📱:941P 🆔:hZ3KoK1E


#564 [ち]
ナチュラルだけど盛れてるメイク目指してますヾ(。・ω・。)ノ

ライン、アイシャドウ、マスカラのみです。

アドバイスお願いします [jpg/3KB]
⏰:10/06/01 18:54 📱:P904i 🆔:Db5NfOkY


#565 [まい]
>>496
お願いします(T^T)

⏰:10/06/01 22:49 📱:SH05A3 🆔:xjkEowsc


#566 [ナーナーシー]
>>561さん
かわいいです。上のつけまつげ何使ってるか教えてください!

⏰:10/06/01 23:02 📱:F01A 🆔:NjbZU7oU


#567 [ナーナーシー]
>>496
上まつげに対して下まつげが寂しすぎる気がする。
マスカラ塗るなりつけまつけるなりして上まつげとのバランスをとりましょう。軽くライン引いてもいいと思う。せっかく可愛い目なのにそのメイクじゃ未完成に見えてもったいない。

⏰:10/06/02 00:01 📱:P08A3 🆔:t/fZWIWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194