みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#820 [ナーナーシー]
>>819
818の者です。すみません。
何が駄目だったか教えて頂けませんか?

⏰:10/06/14 10:33 📱:N01B 🆔:m3T8gLw2


#821 [ナーナーシー]
最近ナチュラル★

jpg 6KB
⏰:10/06/14 12:52 📱:D905i 🆔:zrSKDPEY


#822 [ナーナーシー]
>>817
すごく綺麗だと思います!
上のつけまつげ何使ってますか?

⏰:10/06/14 15:00 📱:P02A 🆔:uEyqvxg2


#823 [にや(^ω^)]
濃いけど汚くない綺麗なメイクにしたいです!アドバイスお願いします(*^_^*)

上下つけまあり‥カラコン無し [jpg/19KB]
⏰:10/06/14 15:10 📱:SH05A3 🆔:vAmTG1.Q


#824 [ナーナーシー]
>>817
可愛い!
でも無駄な改行やめた方がいいですよ。

>>821
すごい綺麗!

⏰:10/06/14 15:56 📱:auKC3X 🆔:ojvxUeak


#825 [かおり]
上下つけま有り、カラコン、メザイクしてます(^ω^)濃い化粧にしたいです、アドバイスお願いします(´・ω・`)

jpg 8KB
⏰:10/06/14 16:46 📱:W61S 🆔:RlAh4aLM


#826 [☆]
>>825
めっちゃ可愛い!
上下つけま教えてください

⏰:10/06/14 16:48 📱:SH02B 🆔:rFOPuulg


#827 [かおり]
>>826さん
可愛いとかありがたいです(^ω^)!
つけまは上がつばさちゃんの2番で、下もつばさちゃんので5番です♪

⏰:10/06/14 17:00 📱:W61S 🆔:RlAh4aLM


#828 [☆]
>>827
ありがとうございます*
私も2番持ってるのですがつけまにマスカラ塗ってますか?

⏰:10/06/14 17:07 📱:SH02B 🆔:rFOPuulg


#829 [かおり]
>>828さん
マスカラは黒目の上辺りの薄い所にだけ塗ってます!あと、つけまの上側?にノリを塗って出来るだけ上向きにつくようにもしてますよーっ(`・ω・´)

⏰:10/06/14 17:14 📱:W61S 🆔:RlAh4aLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194