みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#913 [ナーナーシー]
>>890
睫毛、何使ってますか?

⏰:10/06/17 13:55 📱:F905i 🆔:ozvcxFI.


#914 [ナーナーシー]
>>909白いラインは汚く見えます

⏰:10/06/17 14:03 📱:SH03A 🆔:HMHaavBg


#915 [ナーナーシー]
濃いなりすぎずパッチリなメイクを目指していますアドバイスくださいメザイク、カラコン、上下睫毛有りです★

jpg 11KB
⏰:10/06/17 14:07 📱:SH06A3 🆔:JJDd9cIU


#916 [ナーナーシー]
>>911 スルー

⏰:10/06/17 14:09 📱:P02A 🆔:NCLMdQuo


#917 [ナーナーシー]
>>915もとの目がキレイなので、上ラインと下つけまをもう少し薄くした方がいいと思います

⏰:10/06/17 14:55 📱:SH906i 🆔:jmSX5gr2


#918 [はる*゚]
はじめまして。濃くても汚くないメイク目指してます。吉川ひなのちゃんや西野カナちゃんみたいな目が理想です。よかったらアドバイスお願いします。ちなみに上下つけま有り、カラコン無しです。宜しくお願いします。

アイプチしてます [jpg/25KB]
⏰:10/06/17 14:58 📱:SH905i 🆔:ios1Qabg


#919 [名無し]
>>918
つけまが合ってないのと、失礼ですがアイプチが雑です。

⏰:10/06/17 15:13 📱:P02B 🆔:t4hMZCsk


#920 [あー]
濃くなく薄い感じでたれ目にしたいのですがなかなかうまくいきません
アドバイスお願いします

カラコン上つけま有り!

[jpg/30KB]
⏰:10/06/17 16:04 📱:P905i 🆔:mgEihUbk


#921 [ナーナーシー]
>>920
下にペンシルで薄くライン引いてシャドーでぼかして、目尻だけ下まつげ付けたらタレ目になると思います。

⏰:10/06/17 16:29 📱:W64SA 🆔:EMh9SnoM


#922 [ななめろ]
920さん
カラコンなにつかってますか?

可愛いです

⏰:10/06/17 16:55 📱:SH02A 🆔:miv3fpqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194