みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#985 [心愛]
いつもの目です~つけまは上だけでカラコンはなしですテ

jpg 15KB
⏰:10/06/20 15:20 📱:W62SH 🆔:Xc5AXb0E


#986 [ナーナーシー]
>>984-985 スルー

⏰:10/06/20 16:45 📱:P02A 🆔:xsRNQiBA


#987 [ぴっちゃん]
アドバイスとゆうか、このメイクでどこか変な所あったら教えてください
上下つけま、メザイク、カラコンしてます
スレちだったらすいません

[jpg/10KB]
⏰:10/06/20 16:55 📱:P02A 🆔:rmsMS1Qc


#988 [ナーナーシー]
>>986
>>985は別にスルーとかないと思います。アドバイス求めてないですし。

⏰:10/06/20 17:34 📱:F02B 🆔:BPZMK3n6


#989 [あんな]
濃くて綺麗なMAKEがしたいです☆
アドバイス下さい!

MAKE [jpg/35KB]
⏰:10/06/20 17:39 📱:930SH 🆔:wsIPrnSM


#990 [ゆうちゃん]
>>970
スルーとかいってる時点でスルーしてないよねwww

⏰:10/06/20 17:51 📱:W61S 🆔:v9xhO2aA


#991 [ゆうちゃん]
>>971やった(T_T)

⏰:10/06/20 17:51 📱:W61S 🆔:v9xhO2aA


#992 [ナーナーシー]
アドバイス要らなくてもネチケットを守って投稿するのが普通じゃないですか?

⏰:10/06/20 18:02 📱:re 🆔:vrd8xu2M


#993 [ナーナーシー]
綺麗めでナチュラルなメイクを目指しています。わかりづらいですがアイシャドウ、アイライン、マスカラしてます。アドバイスよろしくお願いします!

暗くてすみません [jpg/10KB]
⏰:10/06/20 19:57 📱:P08A3 🆔:uGDKyblo


#994 [ナーナーシー]
>>993丁寧にメイクされていて良いと思います!マスカラのだまが少し気になります。

⏰:10/06/20 20:09 📱:re 🆔:vrd8xu2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194