みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#158 [ナーナーシー]
>>157
www

⏰:10/05/15 22:25 📱:W65K 🆔:QWWUeO1.


#159 [ナーナーシー]
>>156
下手過ぎるwww
多分自分で思ってるよりも酷いと思う
雑誌見て勉強したほうが…

⏰:10/05/16 00:20 📱:F906i 🆔:CAkh7vP.


#160 [ナーナーシー]
>>156
上はいいけど下がちょっと汚いかな…
あと充血してるのも気になります。

⏰:10/05/16 00:49 📱:P906i 🆔:UNqraYXo


#161 [ナーナーシー]
>>156
釣りなのかガチなのかわからなかった

⏰:10/05/16 02:59 📱:930N 🆔:9y3uHUTY


#162 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます!
上つけま カラコン有り
アドバイスください。

中傷なしでお願いします(>_<) [jpg/6KB]
⏰:10/05/16 11:16 📱:W64SA 🆔:XPOnfPT2


#163 [とも]
アドバイスお願いします(゚Д゚)
上下つけまナシ
カラコンナシです

[jpg/21KB]
⏰:10/05/16 11:50 📱:W61SA 🆔:TxIJhlEo


#164 [ナーナーシー]
濃すぎないメイクを目指しています。つり目ぎみなので、少しでもつり目を解消出来るメイクをしているつもりですf^_^;アドバイスお願いします

jpg 12KB
⏰:10/05/16 11:54 📱:SH01B 🆔:rkkFBMW6


#165 [かな]
>>162

すごいかわいいx
上つけまなに使っていますか?

⏰:10/05/16 11:55 📱:W53K 🆔:bMEecBCQ


#166 [ナーナーシー]
>>163
目凄いキレイな形なんで羨ましい!
下の真ん中〜目頭のラインをギリギリに描いた方が良いかなって思います(^^)それとまつげをもう少しキレイにカールさせた方が可愛いです!

⏰:10/05/16 12:11 📱:W64SA 🆔:0EdGtzAk


#167 [ナーナーシー]
>>164
少しだけ下をオーバーラインにしたらタレ目になりますよ!でも今でもクールな感じでキレイです(*^o^*)

⏰:10/05/16 12:13 📱:W64SA 🆔:0EdGtzAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194