みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#17 [かなり]
最近カラコンつけないのですが、下つけまをつけるか迷っています(-_-;)なんだか浮くような気がしてしまい
どちらがいいか意見頂けると嬉しいですm(__)m

なし [jpg/26KB]
⏰:10/05/09 17:00 📱:P01B 🆔:60KWC5nw


#18 [かなり]
連貼りすみません

あり [jpg/25KB]
⏰:10/05/09 17:01 📱:P01B 🆔:60KWC5nw


#19 []
>>16さん

アドバイスありがとう
ございますっ(・∀・)

二重はアイプチなど
したほうがいいんですかね

今度からライン薄く
してみます\(^O^)/

⏰:10/05/09 17:04 📱:N04A 🆔:n/aEn36A


#20 [ナーナーシー]
>>18の方がいいと思う!>>>17わ中途半端なメイクに見えちゃう

⏰:10/05/09 19:41 📱:SH905i 🆔:t6GuJCs.


#21 [ナーナーシー]
ナチュラルに見えるメイクがしたいです。
アドバイスお願いします

[jpg/15KB]
⏰:10/05/09 19:53 📱:W61H 🆔:Ifhk/gF.


#22 [ナーナーシー]
>>18のほうが良いと思います!

⏰:10/05/09 19:54 📱:N03A 🆔:rDge45GQ


#23 [ナーナーシー]
>>18
可愛い!

⏰:10/05/09 20:04 📱:P905i 🆔:ZmWqhXbk


#24 [ナーナーシー]
>>12
可愛い目ですね!
まつげ上下とも、もう少し短い方がいいと思います(^^)
短めで、目尻は長めの上つけまつげをつけるとたれ目っぽくなりますよ!

⏰:10/05/09 21:09 📱:F01A 🆔:QK2iy38.


#25 [ayu]
元々濃いメイクが大好きだったのですがそろそろナチュラルにしないといけないなと思いナチュラルメイク頑張っています
直したほうがいい場所などあれば指摘お願いしますちなみに下まつげは苦手で下手です

これです [jpg/7KB]
⏰:10/05/09 21:19 📱:F08A3 🆔:iPKxNHQw


#26 [ナーナーシー]
>>25
目の幅が大きすぎて目が極小に見える

⏰:10/05/09 21:36 📱:SH05A3 🆔:Joe0eago


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194