みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#170 [ちー]
ドール系のメイク目指してます。
初心者なので下手くそですが…
もっとこうしたらいいなどのアドレスあればお願いしますm(__)m

[jpg/3KB]
⏰:10/05/16 13:54 📱:P904i 🆔:7kvPKEdk


#171 [まちゅ]
まつげバサバサにしました濃いですかね?アドバイスお願いします(´ヘ`;)

eye [jpg/9KB]
⏰:10/05/16 14:42 📱:F03A 🆔:LAxIqZd6


#172 [ナーナーシー]
皆さん>>1読んでくださいね。
絵文字は基本禁止です。

⏰:10/05/16 14:51 📱:re 🆔:ezU8RsTg


#173 [ナーナーシー]
>>171
目に合ってるし可愛いです!
自まつげが下がってるのが変です(>_<)

⏰:10/05/16 15:27 📱:W64SA 🆔:0EdGtzAk


#174 [舞華]
>>まちゅさん

かわいい
コンタクトと下睫毛いい
ドール系ならそのぐらいの濃さになるのは仕方ないかもね

⏰:10/05/16 16:01 📱:SH05A3 🆔:ePZqCyJA


#175 [ナーナーシー]
きれいかつGALめいくしたいです
シャドウはブルーです。上下つけま、カラコンありです。アドバイスお願いします

[jpg/13KB]
⏰:10/05/16 16:29 📱:P02B 🆔:/CGtzVT.


#176 [ぐみ]
久々に上ツケマ付けてみました(;^ω^)

感想お待ちしてます [jpg/26KB]
⏰:10/05/16 16:30 📱:SH01B 🆔:mfhLHNTo


#177 [ナーナーシー]
>>172
絵文字はこの掲示板では禁止されてませんよ

⏰:10/05/16 16:57 📱:SH06A3 🆔:SwiqUucs


#178 [ナーナーシー]
>>177
基本どこのサイトも禁止にしてないけど、絵文字はローカルルールに反するんだよ。

⏰:10/05/16 17:30 📱:N906imyu 🆔:rOIMkFnE


#179 [ナーナーシー]
>>175
ちょんちょんまつげが少し不自然に見えます(T_T)

⏰:10/05/16 18:28 📱:W64SA 🆔:0EdGtzAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194