みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#238 [名前のない生活]
薄めです!

jpg 19KB
⏰:10/05/19 16:00 📱:SH01A 🆔:NQAl2Bcw


#239 [ぷぅ]
>>235さん

めっちゃ綺麗です!そういうメイク憧れます!
メイクの仕方教えて頂きたいぐらい(*_*)
つけま何使ってるんですか?
20歳とか関係ないですよ♪

⏰:10/05/19 16:38 📱:N04A 🆔:8bVLyJxM


#240 [くま]
ちょっとだけギャルなメイクにしたいんですが.どうしたほうが良いのかアドバイス下さい。

写り悪くてすいません [jpg/5KB]
⏰:10/05/19 17:59 📱:D904i 🆔:6z32F1TM


#241 [ナーナーシー]
>>240
ちょっと暗いので見にくいですがペンシルでラインを引いてシャドーでぼかすと濃くなりすぎず、可愛いと思います(^_^)b

⏰:10/05/19 18:07 📱:W64SA 🆔:HtKyduOQ


#242 [くま]
241さん
アドバイスありがとうございます!!
とても参考になります!!
さっそくやってみますね(^ω^)

⏰:10/05/19 18:42 📱:D904i 🆔:6z32F1TM


#243 [.]
>>239

いえいえ!!全然ですよ…(泣)

つけまは、益若つばさ?ちゃんのですよ♪

しかし今、おうちじゃないので、どのタイプか分からないんですよホ

⏰:10/05/19 19:16 📱:P001 🆔:tH16wdGM


#244 [ナーナーシー]
>>235
綺麗です!目も大きいですね!羨ましいです!つけまのタイプわかったら教えて下さい♪

⏰:10/05/19 20:19 📱:F905i 🆔:kwjpmf6.


#245 [ナーナーシー]
つけま、カラコン有

目を大きく見せたいです!
なにかアドバイスあればお願いします
今の目の評価もお願いします

jpg 10KB
⏰:10/05/19 20:38 📱:F906i 🆔:Cuhsv7e2


#246 [.]
>>244

そんな言ってもらって
申し訳ないですホ

22時頃には
おうちに帰るので、そしたら写メ載せますね!

⏰:10/05/19 20:49 📱:P001 🆔:tH16wdGM


#247 [.]
>>235

です!

益若ちゃんのじゃないかも?苦笑

とりあえずこのつけまです!

⏰:10/05/19 23:04 📱:P001 🆔:tH16wdGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194