みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#25 [ayu]
元々濃いメイクが大好きだったのですがそろそろナチュラルにしないといけないなと思いナチュラルメイク頑張っています
直したほうがいい場所などあれば指摘お願いしますちなみに下まつげは苦手で下手です

これです [jpg/7KB]
⏰:10/05/09 21:19 📱:F08A3 🆔:iPKxNHQw


#26 [ナーナーシー]
>>25
目の幅が大きすぎて目が極小に見える

⏰:10/05/09 21:36 📱:SH05A3 🆔:Joe0eago


#27 [ナーナーシー]
>>24
アドバイスありがとうございます!全然可愛くないです(;_;)
目尻長い方がたれめになりますよね♪つけまいろいろカスタムしたいと思います!ありがとうございました(^O^)

⏰:10/05/09 22:13 📱:SH05B 🆔:sHA0c7vo


#28 [ゆってぃー]
>>11
白い方が下なんですか?

⏰:10/05/09 22:45 📱:L03B 🆔:kTzGht1Q


#29 [ナーナーシー]
>>25
二重幅広すぎるからもうちょっと狭くてもいいと思います
あとナチュラルならカラコンは黒とか茶がいいかな

⏰:10/05/09 22:55 📱:P03A 🆔:FMXuZN8Y


#30 [ナーナーシー]
>>28
そうだよ。だから裏表が逆…かな。

⏰:10/05/09 23:11 📱:P02A 🆔:g2iwIDBk


#31 [あいちん]
上下つけま・アイプチしてます
カラコンはしてません


もうちょい濃くしたいんです
アドバイスお願いします

あいちん [jpg/28KB]
⏰:10/05/09 23:47 📱:N02A 🆔:BB6BVTMg


#32 [ナーナーシー]
>>31
目とまつげがバランス良くてキレイです!ブラウンのシャドーを濃いめに付けたら濃くなると思います\(^o^)/

⏰:10/05/10 00:10 📱:W64SA 🆔:IODRiM.I


#33 [ナーナーシー]
濃いタレ目にしたいです★!
アドバイスおねがいします(´;ω;`)!

jpg 13KB
⏰:10/05/10 00:30 📱:N08A3 🆔:wDxkS/2s


#34 [ナーナーシー]
>>33

十分濃いと思います
しいていうなら上睫毛が存在感ありすぎで逆に目が小さく見えるかもしれません

⏰:10/05/10 00:35 📱:N08A3 🆔:34vsNLgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194