みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#272 [ますみ]
目を濃くハッキリさせたいです!
変えた方がいいとこありますか?
アドバイスお願いします。

アイプチ、カラコン、上下つけま [jpg/19KB]
⏰:10/05/20 19:48 📱:W62SH 🆔:XjjIv5gI


#273 [ナーナーシー]
>>271 スルー

⏰:10/05/20 21:05 📱:P02A 🆔:XAU/iuEc


#274 [ナーナーシー]
>>272
全部囲むんじゃなくて、下まぶたはくの字にするといいと思います

⏰:10/05/20 21:49 📱:P02A 🆔:NPjowM9U


#275 [ナーナーシー]
>>245
可愛いです!
でも、もう少し下まつげを丁寧にやるともっと可愛くなると思います(*^o^*)

⏰:10/05/20 22:13 📱:W64SA 🆔:J3Tc5F3M


#276 [ナーナーシー]
濃くも薄くもないぱっちり目にしたいです。
良ければアドバイスお願いします。

jpg 9KB
⏰:10/05/20 22:32 📱:W65K 🆔:TD5h683E


#277 [ますみ]
>>274
アドバイスありがとうございます(^o^)
目頭に切り込み?ライン入れてみます!

⏰:10/05/20 22:37 📱:W62SH 🆔:XjjIv5gI


#278 [ナーナーシー]
>>175
お願いします。つけま合ってると思いますか?アドバイスお願いします

⏰:10/05/20 23:28 📱:P02B 🆔:21vWSkxs


#279 [なな]
>>278
化粧上手だしブルーシャドウ似合っててかわいい

⏰:10/05/20 23:31 📱:P01A 🆔:TE3Bmhlg


#280 [ナーナーシー]
>>278あくまで個人的にですが、上つけまつげがあまりあっていないように思います。
もう少し束感のないものに変えてみては如何でしょうか。

⏰:10/05/20 23:37 📱:re 🆔:A5mByq/k


#281 [ナーナーシー]
>>280すみません安価ミスです。
>>276さん宛です。

⏰:10/05/20 23:38 📱:re 🆔:A5mByq/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194