みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#284 [ゆいか]
これから出勤です。

下睫毛が左右、量と長さがバラバラでつけまをしたいんですけどどんなタイプがいいですか?

jpg 7KB
⏰:10/05/21 01:22 📱:F02A 🆔:UoyKv/.c


#285 [ナーナーシー]
>>276の者ですが>>280さんアドバイスありがとうございます。
上まつげかえてみようと思います(^O^)/

⏰:10/05/21 07:45 📱:W65K 🆔:KeIaX87A


#286 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます
まだまだ練習中です。
気になる所あれば指摘お願いします


アイプチ有り、つけま上有り(・ω・)

jpg 15KB
⏰:10/05/21 07:46 📱:F08A3 🆔:NAvmXpAo


#287 [あい]
濃いめだけど汚くないたれ目になりたいです(ToT)
直した方がいいところあったら指摘お願いします(。・・。)

jpg 8KB
⏰:10/05/21 10:34 📱:W63CA 🆔:OLMYyoq6


#288 [あちゃん]
ドールメイクを上手に出来るようになりたいです(´;ω;`)
どなたかアドバイスお願いします。

eye make [jpg/80KB]
⏰:10/05/21 11:04 📱:N01B 🆔:RLFKQtew


#289 [ナーナーシー]
濃すぎない濃いめが好きです。アドバイスよろしくお願いします。

※アイプチ・アイテープ・カラコンなし
※上下つけまあり

寝不足すいませんw [jpg/16KB]
⏰:10/05/21 11:11 📱:SH03A 🆔:G9/yXZDA


#290 [imee]
>>287さん
カラーシャドウはともかく、目尻の部分用のつけまをつけてみてわ?
あとカラコン付けてないので上つけま濃いと浮いちゃうので気をつけてください

>>288さん
pop系かegg系、どっちにしたいんですかね?
今のも上手いと思いますよ


>>289さん
つけまのトップを黒目の上に来るようにするといいですよ

長々としつれいしました

⏰:10/05/21 13:12 📱:F02B 🆔:nNR3kcYg


#291 [匿名]
濃いMAKE好きです
下つけま変えたんですけど
変ですかね?
アドバイスお願いします。
上下つけま有
カラコン有

jpg 12KB
⏰:10/05/21 15:10 📱:SH01B 🆔:b5o/DBRE


#292 [み]
ナチュラルだけど
目力が欲しいです!!
アドバイスお願いします

上つけま有りです

jpg 18KB
⏰:10/05/21 15:11 📱:P905i 🆔:UpZwzxRY


#293 [あちゃん]
>>290さん
読んでるのはeggです

そうですかぁありがとうございます

⏰:10/05/21 15:13 📱:N01B 🆔:RLFKQtew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194