みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#300 [imee]
>>293さん

分かりました
はい!

今月のろみちゃんの金髪の表紙の雑誌にろみちゃんの化粧の仕方が書いてるのであれでためしてみてわ

結構丸目にするとくりくりしててドーリーに見えますよ

⏰:10/05/21 20:46 📱:F02B 🆔:nNR3kcYg


#301 [ナーナーシー]
>>298さん
すごく可愛いですっ!!カラコンどこのですか?よろしければ教えて下さいっ(^^)

⏰:10/05/21 21:35 📱:Sportio 🆔:Wn0fYCKg


#302 [ナーナーシー]
>>298
可愛いけど二重不自然だね

⏰:10/05/21 21:39 📱:F906i 🆔:R.bRhQ6k


#303 [匿名]
>>291
お願いします。

⏰:10/05/21 21:43 📱:SH01B 🆔:b5o/DBRE


#304 [ナーナーシー]
>>303
どういうメイクにしたいのかなど、ネチケットを守ったレスを心がけましょう(^^)

私は下まつげを変えた方がかわいいと思います。もう少し自然な物が似合うかと思います。
又、個人的にシャドーは黒より茶色の方が目の色とあっていていいと思います。

⏰:10/05/21 22:13 📱:re 🆔:cVIDi76Q


#305 [ぷぅ]
>>298です

>>299さん
ありがとうございます!

>>301さん
ありがとうございますっ
SENSEのパピヨングレーですが実際は写メより発色いまいちです(*_*)

>>302さん
メザイクしてます
もっと自然にできるよう頑張ります!

⏰:10/05/21 22:21 📱:N04A 🆔:82FGYErA


#306 [まー]
カラコン無し
化粧より瞳が茶色すぎる

[jpg/6KB]
⏰:10/05/21 22:45 📱:N706i2 🆔:9AhouphE


#307 [なーなし]
今撮ったので、ヨレヨレですみません
濃い目で綺麗なメイクが好きです
カラコンは怖くて付けてないです

お目目さん [jpg/24KB]
⏰:10/05/21 23:38 📱:F08A3 🆔:Orbvdzzc


#308 [ナーナーシー]
くっきりした目になりたいです!アドバイスください(^^)

[jpg/3KB]
⏰:10/05/22 00:01 📱:D904i 🆔:w.h5Ixbs


#309 [かな]
>>291さん

カラコンどこのですか

⏰:10/05/22 00:37 📱:F01A 🆔:8p93JETU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194