みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#328 [ナーナーシー]
>>324

下つけま何使ってますか?y

⏰:10/05/22 17:48 📱:W64S 🆔:XGMEjVO2


#329 [ななしさん]
アドバイスお願いします
上下つけまあり
カラコンあり

たれ目な目になりたいですお願いします

よろしくです [jpg/11KB]
⏰:10/05/22 18:11 📱:SH01B 🆔:SFmRCp/.


#330 [歩]
上つけまと下つけまバランス悪いでしょうか?
GAL系メイクがいいです★
アドバイスお願いします

上下つけま、カラコン [jpg/27KB]
⏰:10/05/22 18:14 📱:W62SH 🆔:f0J5u5rg


#331 [ぽんでらいおん]
>>329
目尻の隙間を埋めて、下ラインを茶色いシャドウでぼかすといいですよ。

⏰:10/05/22 18:16 📱:F03A 🆔:WJSWOQ/I


#332 [ナーナーシー]
>>327
つけま何使ってますか?

⏰:10/05/22 18:43 📱:F905i 🆔:bhbexYZg


#333 [ナーナーシー]
333333333
333333333
333333333

⏰:10/05/22 18:52 📱:SH904i 🆔:bb9IADe6


#334 [ナーナーシー]
>>332
つけまは、つばさちゃんの一番ですよ^^

⏰:10/05/22 19:23 📱:D905i 🆔:b6TlLx/M


#335 [りんご]
鈴木奈々ちゃんみたいに甘い垂れ目メイク目指してますアドバイスよろしくお願いします

超へたくそです [jpg/13KB]
⏰:10/05/22 19:42 📱:SH01B 🆔:ve50h0FI


#336 [ナーナーシー]
>>335
下つけま、そこだけ濃いと変だと思います。下つけまを薄いやつにするか、そのつけまに合うように下ラインをひりたりシャドウでぼかしたりするといいと良いと思います^^

⏰:10/05/22 19:50 📱:P02B 🆔:mduZnW/2


#337 [ナーナーシー]
>>334
つばさちゃんのやつですか!綺麗ですねっ★ありがとうございます♪

⏰:10/05/22 20:17 📱:F905i 🆔:bhbexYZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194