みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#354 [のぞみ*゜]


>>351
かわいいー*
上下なに使ってますか?^^

⏰:10/05/22 22:54 📱:W53K 🆔:QzANcO1E


#355 [ゅぃ]
>>354
全然可愛いとかないです
上つけまは
『Nature is lovelyのS-1』
下つけまは
『Diamond Lashのラブリーeye』
です

⏰:10/05/22 23:05 📱:SH01A 🆔:MO5tH4rk


#356 [べあ]
>>353
あリがとございます(・ω・`)うれしいっ

⏰:10/05/22 23:06 📱:P03A 🆔:ejhzvgBA


#357 [のぞみ*゜]


>>355
ありがとうございますx
めちゃタイプの化粧でした^ω^

⏰:10/05/22 23:23 📱:W53K 🆔:QzANcO1E


#358 [ナーナーシー]
>>327
カラコン何使ってますか?

⏰:10/05/22 23:53 📱:SH05A3 🆔:J6sBcCEc


#359 [◆Baka....g2]
濃いのが好きなんですが、濃くても綺麗に見えるメイクを目指してます
たれ目に見せたいんで下ライン下げてるんですが、やりすぎですか?
アドバイスお願いします
上下つけま&カラコン有りです

お願いします [jpg/10KB]
⏰:10/05/23 00:52 📱:SH06A3 🆔:7SwtB3.Y


#360 [ナーナーシー]
>>359またアドバイスですか?
下ライン途切れさせてるのがあまりよくないのと、二重幅をもう少しくらい下げてもいいと思います。

⏰:10/05/23 01:55 📱:SH03A 🆔:Ty4PJWIE


#361 [◆Baka....g2]
>>360
またとは、前スレに貼ったやつの事でしょうか?
自分的には前とちょっと化粧変えたつもりだったのと、前回は改善点のアドバイスがあまりもらえなかったので、またUPさせてもらいました
不快にさせてしまったなら、ごめんなさい
下ライン途切れてるのって目尻の方ですか?
二重幅は、つけまつけると、あの幅になっちゃうのでアイプチなどで細めに挑戦してみます
アドバイスありがとうございました
長文、ごめんなさい

⏰:10/05/23 02:21 📱:SH06A3 🆔:7SwtB3.Y


#362 [◆AIPON.raBM]
>>359

あたしはすきです
上と下のつけま良かったら教えてください(^ω^)

⏰:10/05/23 02:40 📱:W63CA 🆔:Num30Tw6


#363 [ナーナーシー]
>>358
カラコンはフォーリンアイズのブラウンブラックですよ^^

⏰:10/05/23 07:24 📱:D905i 🆔:M2NsYgOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194