みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#396 [いちご]
ナチュラルめにしました♪
どうですか?

めんたま [jpg/29KB]
⏰:10/05/24 13:31 📱:P02B 🆔:Y7rG1UAI


#397 [れい.]
一応つけましてます
ハーフっぽいメイクしてみたいです
アドバイスお願いします

[jpg/39KB]
⏰:10/05/24 13:32 📱:L01B 🆔:9wQF2SLM


#398 [ナーナーシー]
395>>きゅるんとしてて可愛いです(^O^)ナチュラルなのに盛れてますねよければカラコンと上つけまなに使ってるか教えて下さい

⏰:10/05/24 14:38 📱:P705i 🆔:zw83VbC2


#399 [ナーナーシー]
>>396 スルー

⏰:10/05/24 17:37 📱:P02A 🆔:HB5VJ.bU


#400 [かな]
>>385
ありがとうございます
上つけま束かんあるの探してみますね

>>388
けばいの好きですか?
ありがとうございます
下Diamond Lashのプリンセスeyeですよ
カラコンはDazzyStoreのブラウンです
安いのに発色いいし薄いから違和感ないしおすすめです

⏰:10/05/24 18:12 📱:SH01B 🆔:eMCJBAms


#401 [☆]
濃いめのメイクがすきです!

下マツがうまくできないのはわかっているのでそこ以外でアドバイスお願いします*

jpg 45KB
⏰:10/05/24 18:35 📱:SH02B 🆔:UfcP9uaI


#402 [ナーナーシー]
ぼかしが少し汚く見えるからもう少し綺麗にやったらいいと思います

⏰:10/05/24 19:00 📱:SH905i 🆔:kooXOnKc


#403 [優衣]
アドバイス下さい!
いまいちよく化粧生えしてる感じがなくて…お願いします!!

jpg 7KB
⏰:10/05/24 20:19 📱:P03A 🆔:lLGW4yjU


#404 [ナーナーシー]
>>1-3読んでください!!

絵文字はあまり使わずしっかりと見やすいように書きましょう(^^)
アドバイスが欲しい場合はどんなメイクにしたいか書きましょう(^^)

⏰:10/05/24 21:24 📱:W62P 🆔:VWtSyQaA


#405 [優衣]
>>403

すみません、書き忘れてました。
ラインとシャドウをブラウン使っていてナチュラル系にしたいのですが、あまり生えないのでアドバイスお願いします。

⏰:10/05/24 21:45 📱:P03A 🆔:lLGW4yjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194