みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#401 [☆]
濃いめのメイクがすきです!

下マツがうまくできないのはわかっているのでそこ以外でアドバイスお願いします*

jpg 45KB
⏰:10/05/24 18:35 📱:SH02B 🆔:UfcP9uaI


#402 [ナーナーシー]
ぼかしが少し汚く見えるからもう少し綺麗にやったらいいと思います

⏰:10/05/24 19:00 📱:SH905i 🆔:kooXOnKc


#403 [優衣]
アドバイス下さい!
いまいちよく化粧生えしてる感じがなくて…お願いします!!

jpg 7KB
⏰:10/05/24 20:19 📱:P03A 🆔:lLGW4yjU


#404 [ナーナーシー]
>>1-3読んでください!!

絵文字はあまり使わずしっかりと見やすいように書きましょう(^^)
アドバイスが欲しい場合はどんなメイクにしたいか書きましょう(^^)

⏰:10/05/24 21:24 📱:W62P 🆔:VWtSyQaA


#405 [優衣]
>>403

すみません、書き忘れてました。
ラインとシャドウをブラウン使っていてナチュラル系にしたいのですが、あまり生えないのでアドバイスお願いします。

⏰:10/05/24 21:45 📱:P03A 🆔:lLGW4yjU


#406 [ナーナーシー]
>>398
つけまはダイヤモンドラッシュのドーリー、カラコンはドーリーポップのブラックですシ
かわいいとかありがとうございます(*´ω`*)

⏰:10/05/24 21:53 📱:T003 🆔:i/YGsfFM


#407 [えりな]
中三の初心者です(´・ω・`)
ナチュラルでか目になりたいです
アドバイスお願いします!!

つけまカラコン無し [jpg/6KB]
⏰:10/05/24 22:21 📱:SH001 🆔:/UFT6gRY


#408 [ナーナーシー]
ナチュラルにもっと盛るには、どうしたらいいでしょうか(*_*)
アドバイスお願いします!

つけまカラコンありです [jpg/4KB]
⏰:10/05/24 22:43 📱:D705i 🆔:A8Ah4MV.


#409 [まーち]
基本濃いめです(・∀・)
BLENDA系目指してるんですがこれで大丈夫でしょうか?
アドバイスお願いします。

jpg 16KB
⏰:10/05/24 22:51 📱:SH906i 🆔:CN2LVsLk


#410 [ナーナーシー]
>>1-3読んでください(;_;)
私はかわいいと思います(^^)

⏰:10/05/24 22:55 📱:W62P 🆔:VWtSyQaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194