みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#447 [あんな]
ナチュラルの可愛い目を目指してます。
アドバイスください。

[jpg/36KB]
⏰:10/05/26 12:32 📱:930SH 🆔:2XXUxJPM


#448 [ナーナーシー]
>>447
そのままで完璧だと思います^^ナチュラルで可愛いです。

⏰:10/05/26 14:05 📱:re 🆔:YxM3p39A


#449 [あんな]
ありがとうございます

⏰:10/05/26 14:10 📱:930SH 🆔:2XXUxJPM


#450 [ナーナーシー]
>>434すみません(>_<)ナチュラルなデカ目にしたいです!アドバイスお願いします。

jpg 12KB
⏰:10/05/26 16:42 📱:F03A 🆔:V4nrcHFM


#451 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗な目に憧れて濃いメイクからナチュラルに変えたいと思い変えてみました!アドバイスほしいです!

上下つけま、カラコン有 [jpg/57KB]
⏰:10/05/26 16:49 📱:P906i 🆔:xnguCDu.


#452 [ぽち]
ナチュラルな目を目指してます☆
アドバイスお願いします!

jpg 11KB
⏰:10/05/26 17:07 📱:F08A3 🆔:/kLOYuHg


#453 [☆]
前に一度お願いしたんですが、前よりも濃くしてみました。
理想は益若つばさちゃんのようなぱっちりな目になりたいです。アドバイスよろしくお願いします。
上・下つけまあり
ディファインコンタクトあり

眉毛変です [jpg/17KB]
⏰:10/05/26 18:02 📱:N06A3 🆔:cwaPrC9w


#454 [優衣]
>>405
お願いします。

⏰:10/05/26 19:02 📱:P03A 🆔:Yw3Um6ok


#455 [ナーナーシー]
>>454
ラインは綺麗だと思います。
ただ、なんか寂しい感じなので、つけまつげをしてみてはどうですか?

⏰:10/05/26 19:18 📱:F01A 🆔:vn1tsFHQ


#456 [ゆち]
濃すぎず薄すぎず…綺麗なMAKE目指してます!アドバイスお願いします!

jpg 11KB
⏰:10/05/26 19:29 📱:SH05A3 🆔:Jo9B5Ev2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194