みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#520 [の]
もう少し薄くしたいです!アドバイスお願いします。

jpg 18KB
⏰:10/05/30 18:33 📱:F904i 🆔:S5HpYUys


#521 [ナーナーシー]
>>519
ちゃんと>>1を読んでから書きこんでください。
どういう風に意識してメイクしたのかなども書いた方がアドバイスしやすいです。

⏰:10/05/30 18:58 📱:re 🆔:oDmOg2Ng


#522 [ナーナーシー]
>>518
全体的に薄いと思うので、上つけまは束っぽいものを使って、下つけまも付けたら良いと思います。

⏰:10/05/30 19:50 📱:F705i 🆔:tnON6ev6


#523 [ナーナーシー]
>>522

ありがとうございます☆

確かに薄いですね…(^o^)そうしてみます!

⏰:10/05/30 21:08 📱:S002 🆔:FkIuxchs


#524 [ナーナーシー]
綺麗な目、目指してます。このつけまつげは私に合っていますか?見にくいですが下まつげも付けています。アドバイスお願いします!

jpg 13KB
⏰:10/05/30 22:17 📱:SH906i 🆔:cItxLIf.


#525 [ナーナーシー]
>>506

何かアドバイス下さいm(__)m

⏰:10/05/30 22:28 📱:SH01B 🆔:icOFK2fA


#526 [ナーナーシー]
>>524
こっちの方が見やすいかもです!

jpg 37KB
⏰:10/05/30 22:29 📱:SH906i 🆔:cItxLIf.


#527 [ナーナーシー]
>>526

切れ長で綺麗ですね!
つけまつげ似合ってますよ(´∀`)

よければ私もアドバイス下さい(´д`)>>506です

⏰:10/05/30 22:39 📱:SH01B 🆔:icOFK2fA


#528 [ナーナーシー]
>>506
目頭付近の上のラインがガタガタなのが気になります。それ以外は綺麗ですよ(^-^)/

⏰:10/05/30 22:54 📱:P01B 🆔:8uAb2sqI


#529 [ゆい]
キレイめなキラキラメイクを意識してます。
あまり目の回りをラインで囲いたくないんですが、ライン以外の方法で目を大きく見せるにはどうしたらいいでしょうか
アドバイスお願いしますm(__)m

上つけま+カラコン [jpg/62KB]
⏰:10/05/31 00:57 📱:P905i 🆔:.VVDqmkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194