みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#564 [ち]
ナチュラルだけど盛れてるメイク目指してますヾ(。・ω・。)ノ

ライン、アイシャドウ、マスカラのみです。

アドバイスお願いします [jpg/3KB]
⏰:10/06/01 18:54 📱:P904i 🆔:Db5NfOkY


#565 [まい]
>>496
お願いします(T^T)

⏰:10/06/01 22:49 📱:SH05A3 🆔:xjkEowsc


#566 [ナーナーシー]
>>561さん
かわいいです。上のつけまつげ何使ってるか教えてください!

⏰:10/06/01 23:02 📱:F01A 🆔:NjbZU7oU


#567 [ナーナーシー]
>>496
上まつげに対して下まつげが寂しすぎる気がする。
マスカラ塗るなりつけまつけるなりして上まつげとのバランスをとりましょう。軽くライン引いてもいいと思う。せっかく可愛い目なのにそのメイクじゃ未完成に見えてもったいない。

⏰:10/06/02 00:01 📱:P08A3 🆔:t/fZWIWg


#568 [ゆん]
>>566さん

かわいいだなんて素直に嬉しいです!
ありがとうございますy
友達とかだと意見を聞きにくいので
なかなか第三者目線での意見が
なかったので…

つけまはダイヤモンドラッシュです!
毛束が自然ではないので、少し裂く感じで自然にして使っています!

グラマラスeye [jpg/25KB]
⏰:10/06/02 00:28 📱:W65T 🆔:j56Xgf0o


#569 [ちゃん]
>>552
お返事おそくなりました。ありがとうございます☆
うれしいです(;_;)

⏰:10/06/02 10:23 📱:N08A3 🆔:3SZtrE52


#570 [みぃ]
今日のお化粧。
わりかし上手く出来た!!

めっちゃ顔ゆがんでる [jpg/31KB]
⏰:10/06/02 15:24 📱:F02B 🆔:dvUzG5Ho


#571 [おはよっ]
dclog.jp/..

dclog.jp/..

dclog.jp/..

⏰:10/06/02 15:24 📱:SH03A 🆔:sPe9Qdig


#572 [ナーナーシー]
>>570めんこい(*^_^*)美人さんだ★

⏰:10/06/02 15:34 📱:F03A 🆔:5YY4ap0Q


#573 [みぃ]
>>572 さん
めんこいだなんて、ありがとうございます!!
ちなみに沖縄の方なんですかね(^^)

>>570 がなんか見にくい感じになってるんで貼り直します。
無駄レスごめんなさい。

両目 [jpg/37KB]
⏰:10/06/02 16:15 📱:F02B 🆔:dvUzG5Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194