みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#597 [ナーナーシー]
つけまつげ似合わない

だから自まつげです

ナチュラルっぽく見えて
目がもっとはっきりするようにしたいです

アドバイスなど
お願いします

へん [jpg/9KB]
⏰:10/06/03 12:03 📱:K002 🆔:p/gNDIKc


#598 [y☆☆]
すみませんもぉ少し濃くしてタレ目にしたいのですがどのようにしたらいいですかね?もっとアイライン引いたほうがいいですか?アドバイスお願いします。

⏰:10/06/03 12:34 📱:F09A3 🆔:iWloR/wU


#599 [め組]
加藤ミリヤみたいなアイメイクめざしてます!
改善点ありましたら教えてください。

⏰:10/06/03 13:58 📱:P906i 🆔:Wk1CyASA


#600 [め組]
はりわすれ

[jpg/57KB]
⏰:10/06/03 14:13 📱:P906i 🆔:Wk1CyASA


#601 [も-]
ナチュラルな感じにしたいです!
カラコンあり
つけまつげなし
メザイクなし

アドバイスお願いします [jpg/29KB]
⏰:10/06/03 14:21 📱:SH01A 🆔:EJAzmUG2


#602 [ナーナーシー]
>>601
可愛いですね☆
カラコンよければ教えて下さい(^^)

⏰:10/06/03 14:28 📱:SH06A3 🆔:DgA35hEw


#603 [も-]
>>602
うわぁ(>_<)ありがとうございます!!カラコンはTeAmoのブラウンです☆彡

⏰:10/06/03 14:39 📱:SH01A 🆔:EJAzmUG2


#604 [ナーナーシー]
綺麗目系目指してます★

下睫毛写らないホ [jpg/39KB]
⏰:10/06/03 15:07 📱:SH004 🆔:GyEu8f8w


#605 [ナーナーシー]
>>604
ごめんなさい、正直ヤンキーっぽく見えました(;Д;)
ギャル系の綺麗目を目指すわけじゃなければ、目尻でアイラインを繋ぐのは止められた方が良いと思います(^^)
どうしても繋ぎたいなら、リキッドではなく、ペンシルを使用して淡いブラウン系のシャドウでぼかす等されてみるといいかと思います。
ギャル系を目指されてるなら、ツケマかマツエクをしないと、ラインが悪目立ちして見えます。

⏰:10/06/03 15:39 📱:922SH 🆔:hbA96mBI


#606 [りんご]
ナチュラルメイク
してみました*
どうですか(+_+)?

メイク [jpg/53KB]
⏰:10/06/03 16:01 📱:P02A 🆔:vAyaX3cQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194