みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#602 [ナーナーシー]
>>601
可愛いですね☆
カラコンよければ教えて下さい(^^)

⏰:10/06/03 14:28 📱:SH06A3 🆔:DgA35hEw


#603 [も-]
>>602
うわぁ(>_<)ありがとうございます!!カラコンはTeAmoのブラウンです☆彡

⏰:10/06/03 14:39 📱:SH01A 🆔:EJAzmUG2


#604 [ナーナーシー]
綺麗目系目指してます★

下睫毛写らないホ [jpg/39KB]
⏰:10/06/03 15:07 📱:SH004 🆔:GyEu8f8w


#605 [ナーナーシー]
>>604
ごめんなさい、正直ヤンキーっぽく見えました(;Д;)
ギャル系の綺麗目を目指すわけじゃなければ、目尻でアイラインを繋ぐのは止められた方が良いと思います(^^)
どうしても繋ぎたいなら、リキッドではなく、ペンシルを使用して淡いブラウン系のシャドウでぼかす等されてみるといいかと思います。
ギャル系を目指されてるなら、ツケマかマツエクをしないと、ラインが悪目立ちして見えます。

⏰:10/06/03 15:39 📱:922SH 🆔:hbA96mBI


#606 [りんご]
ナチュラルメイク
してみました*
どうですか(+_+)?

メイク [jpg/53KB]
⏰:10/06/03 16:01 📱:P02A 🆔:vAyaX3cQ


#607 [ナーナーシー]
>>606
まず>>1を見てください。それと無駄な改行わやめてください

⏰:10/06/03 16:44 📱:SH905i 🆔:3o9m.Nd6


#608 [ナーナーシー]
>>607
ちょ、無駄な改行わ…って…

⏰:10/06/03 17:20 📱:SH03A 🆔:4PYeuMY2


#609 [ナーナーシー]
>>600
下まつげ不自然過ぎます。加藤ミリヤ風とのことなのでゴールド〜ブラウン系のシャドーを横グラデしてみましょう。下まつげはもっと目に合ったものを選ぶといいと思います。

⏰:10/06/03 18:06 📱:P08A3 🆔:GeYhqM6A


#610 [ナーナーシー]
>>607やっちまったなwww

⏰:10/06/03 18:06 📱:N01B 🆔:mxC1uzXA


#611 [ナーナーシー]
>>609
>>600
ごめんなさい。よく見たら下まつげじゃなくて何か下に塗ってますか?
それはやめたほうがいいです。

⏰:10/06/03 18:08 📱:P08A3 🆔:GeYhqM6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194