みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#638 [ナーナーシー]
カラコンしたいけど元々目が茶色いから何色がにあうかわかりません〜
化粧も薄くしたいけどクセで濃くなる・・・

ぼかしてない上に角度へんですが [jpg/8KB]
⏰:10/06/05 20:24 📱:F01A 🆔:qieQVrGo


#639 [ナーナーシー]
>>638 アドバイスもらいたいなら>>1読んで

⏰:10/06/05 20:40 📱:P02A 🆔:gAAz72hI


#640 [ナーナーシー]
>>632カラコンすごい綺麗ですね!
何を使ってますか?

⏰:10/06/05 21:14 📱:W53CA 🆔:auHiIiRY


#641 [まいにゃん]
>>633
アドバイスありがとうございます
種類を変えたほうがいいという事ですか?
なるべく100均がよくて自分に合うのを探したつもりなんですが(;_;)

>>640
ありがとうございます!
Dazzyのプラチナグレ-使ってますよ(^O^)

⏰:10/06/06 02:50 📱:920SC 🆔:qa3PuYTU


#642 [きち]
ナチュラルで大きい丸目に
なりたいと思ってます!
化粧した目どーですかね?!
アドバイスお願いします(´つω;`)

eye [jpg/6KB]
⏰:10/06/06 09:02 📱:W65T 🆔:vntqYN6U


#643 [まりあ]
薄くても綺麗なメイク目指し中

ノーシャドーです [jpg/8KB]
⏰:10/06/06 09:10 📱:F09A3 🆔:2M99eEE.


#644 [あふぅ]
バイト用の目です
薄くもなく濃くもなく
したいです‥

eyechan [jpg/61KB]
⏰:10/06/06 09:31 📱:P02B 🆔:T005VtdU


#645 [ナーナーシー]
>>642
上と下のバランスが悪いかな。下もつけるか、上を短いのにするかした方が良いと思う。目の形が綺麗だからもったいないです。

⏰:10/06/06 09:48 📱:F03A 🆔:yKoD6iW2


#646 [かなみ]
>>635

読みましたけど??
何が気に入らないのか
知りませんが
>>1 ちゃんと読みましたから
勘違いやめてください
失礼な人ですね

⏰:10/06/06 10:02 📱:F02B 🆔:HRDAznWQ


#647 []
濃くないメイクで外人さんぽくしたいです。アドバイス下さい!!

めだま [jpg/16KB]
⏰:10/06/06 10:05 📱:SH906i 🆔:9NJnXoBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194