みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#654 [ナーナーシー]
>>653
>>1を読んで、ネチケを守って投稿するようお願いします。添付写メもそんなにわかりにくいと評価のしようもありませんよ。

⏰:10/06/06 14:00 📱:P08A3 🆔:PIRi2sFU


#655 [ぷぅ]
濃いけど綺麗なMakeがしたいです。初めてパープルシャドウ使ったんですけどおかしいですか?(*_*)
アドバイスお願いします

下手っぴ [jpg/24KB]
⏰:10/06/06 14:07 📱:N04A 🆔:Bskg3L8w


#656 []
>>655かわいいです(´^ω^`)似合ってますよ!

⏰:10/06/06 14:10 📱:SH05A3 🆔:b1Ly5lLE


#657 [ナーナーシー]
ナチュラルっぽくしてみました(^ω^)
下はラインを引くと、余計つり目に見えちゃうのでシャドウとマスカラだけにしました。
上はシャドウとラインとマスカラをしてます。
黒目でかくなりたい(ToT)

jpg 32KB
⏰:10/06/06 14:17 📱:N03B 🆔:IUtcrvBw


#658 [☆]
>>655さん
本当に綺麗です!
よかったらつけまとカラコン何使ってるから教えて欲しいです☆

⏰:10/06/06 14:44 📱:N06A3 🆔:04XkaaeY


#659 [ナーナーシー]
>>652
かわいーいo(^-^)o

⏰:10/06/06 15:48 📱:SH906i 🆔:8e9Y1fos


#660 [ナーナーシー]
>>657
上ラインもっと細くして黒目の上だけ少し太めにしたら可愛いと思います☆

⏰:10/06/06 16:11 📱:F02B 🆔:zweT3wAE


#661 [あかり☆]
なちゅらるに
してみましたッ!!

どうですかねぇ??

なちゅらるめいく [jpg/18KB]
⏰:10/06/06 17:00 📱:SH06A3 🆔:Vvg/Kizg


#662 [ナーナーシー]
画質悪くて見にくいけど実際は発色いいグリーンのシャドウ♪

アーモンドEYEになりたい [jpg/16KB]
⏰:10/06/06 17:54 📱:SH905i 🆔:s/WKat32


#663 [ナーナーシー]
ちょっと前にも載せたんですけど
誰かアドバイスお願いします。
濃いメイク目指してます。

jpg 63KB
⏰:10/06/06 18:09 📱:P02A 🆔:YZ.iF0cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194