みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#677 [-]
もう一度お願いしますm(__)m
タレ目過ぎない人形のような感じにしたいです!何かアドバイスお願いします。

jpg 13KB
⏰:10/06/07 08:47 📱:SH05A3 🆔:hMHEATu6


#678 [ぽんでらいおん]
>>667
下の目尻にブラウンのシャドーを、入れるといいと思います あとアイラインの最後を少し長めに下げて描くと良いかと 目の形が綺麗で羨ましいです!

⏰:10/06/07 09:18 📱:F03A 🆔:OzfpUQa6


#679 [優衣]
ナチュラルの少し濃いめになりたいです。
アドバイスお願いします。
目尻につけまつけてます。

jpg 76KB
⏰:10/06/07 18:26 📱:P03A 🆔:n7DFyi2E


#680 [ナーナーシー]
濃い感じのタレ目を目指しています。何かアドバイスなどがあればお願いしますm(__)m

jpg 8KB
⏰:10/06/07 20:22 📱:831SH 🆔:aPrl1LPw


#681 [ナーナーシー]
>>680
上も下も変です!つけま変えた方がいいと思います。あと上つけま自まつげと馴染んでなくて生え際のとこ見えてるんでなおしたほうが良いと思います。

⏰:10/06/07 20:43 📱:F705i 🆔:H5OGbuOE


#682 [ななし(・3・)]
タレ目になりたいけど
ネコ目な私(:_;)
どうしたらうまくタレ目に
見せれますか?

jpg 15KB
⏰:10/06/07 21:14 📱:SH705i 🆔:PZGU//cs


#683 [ナーナーシー]
>>682
きれいな目ですね
瞳の下らへんから目尻少しはみだすぐらいまでラインを引いたらまた変わると思いますよ

⏰:10/06/07 22:05 📱:SH906i 🆔:s3ewExQo


#684 [mc]
みんなみたいにカラコン、つけまとかやってませんが‥(3-)

ナチュラルで [jpg/29KB]
⏰:10/06/07 23:14 📱:N704imyu 🆔:64hWdNWQ


#685 [ナーナーシー]
汚くならずに濃いメイク(木下ゆきなみたいな…)がしたいのですが何をすればいいかアドバイス下さい;
アイプチとつけましてます(´ω`;)

横みててすいません; [jpg/10KB]
⏰:10/06/08 08:14 📱:N01B 🆔:ChDb6./c


#686 [春]
ナチュラル盛りをめざしています。
このメイクはナチュラルに見えますでしょうか?そして、改善点を教えて下さい。

jpg 7KB
⏰:10/06/08 08:54 📱:F02A 🆔:0jalk6aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194