みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#696 [´;Д;`]
中2です(´Д`)
下手です

アドバイスください!

つけまあリ [jpg/8KB]
⏰:10/06/08 21:15 📱:P02A 🆔:NEmwtJn6


#697 [ナーナーシー]
>>696下つけま逆さまにつけてません?;

⏰:10/06/08 21:19 📱:F705i 🆔:QPF5gUS.


#698 [りい]
初めてです!

メイクも最近
始めたばかりです。

ナチュラルメイクしたいです(^O^)

アドバイスよろしくお願いします!

 eye  [jpg/6KB]
⏰:10/06/08 21:52 📱:CA003 🆔:A9vuiOb.


#699 [ナーナーシー]
上ツケマだけ。下ツケマ、カラコンなし!
ちょっと上ツケマが、オーバーに付けすぎちゃったけど、私の中ではナチュラルメイクです。

下まつげちょっと汚い [jpg/7KB]
⏰:10/06/08 21:56 📱:SH02A 🆔:jE9oZ51.


#700 [ナーナーシー]
>>698スルー

⏰:10/06/08 22:14 📱:F01A 🆔:l9vkX/QI


#701 [ナーナーシー]
>>699
上のつけまつげをオーバーにつけすぎなので、切った方がいいかと。

下まつげが寂しいので、もっとマスカラで伸ばすなりつけまつげにするなりした方がバランスがいいです。

あと、メザイクか何かしてるなら、幅や線が不自然ですよ。

⏰:10/06/08 22:15 📱:W65T 🆔:KGdvSjWU


#702 [ナーナーシー]
>>796 スルー

⏰:10/06/08 23:13 📱:P02A 🆔:lPtZf4M.


#703 [ナーナーシー]
>>796に期待

⏰:10/06/08 23:32 📱:N03B 🆔:8NdaarGY


#704 [ナーナーシー]
>>696 スルー
↑の間違え

⏰:10/06/08 23:32 📱:P02A 🆔:lPtZf4M.


#705 [ナーナーシー]
699の者ですけど、得に意見は求めてません。
意見が欲しかったらそう書きます
ちなみに、オーバーに付けてることはわかってるからそう書いたし、下まつげも汚くなっちゃってることも書きました。
下まつげは、伸ばしてあるんですけど、少し下からのアングルで撮ったので寂しい感じに…
 
でも、アドバイスありがとうございます
バイト用なので、少し手抜きでしたが、みんなの目を見せてっていうトピだったので、投稿しただけです。

長文失礼しました。

⏰:10/06/09 00:33 📱:SH02A 🆔:U79GgSEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194