みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#701 [ナーナーシー]
>>699
上のつけまつげをオーバーにつけすぎなので、切った方がいいかと。

下まつげが寂しいので、もっとマスカラで伸ばすなりつけまつげにするなりした方がバランスがいいです。

あと、メザイクか何かしてるなら、幅や線が不自然ですよ。

⏰:10/06/08 22:15 📱:W65T 🆔:KGdvSjWU


#702 [ナーナーシー]
>>796 スルー

⏰:10/06/08 23:13 📱:P02A 🆔:lPtZf4M.


#703 [ナーナーシー]
>>796に期待

⏰:10/06/08 23:32 📱:N03B 🆔:8NdaarGY


#704 [ナーナーシー]
>>696 スルー
↑の間違え

⏰:10/06/08 23:32 📱:P02A 🆔:lPtZf4M.


#705 [ナーナーシー]
699の者ですけど、得に意見は求めてません。
意見が欲しかったらそう書きます
ちなみに、オーバーに付けてることはわかってるからそう書いたし、下まつげも汚くなっちゃってることも書きました。
下まつげは、伸ばしてあるんですけど、少し下からのアングルで撮ったので寂しい感じに…
 
でも、アドバイスありがとうございます
バイト用なので、少し手抜きでしたが、みんなの目を見せてっていうトピだったので、投稿しただけです。

長文失礼しました。

⏰:10/06/09 00:33 📱:SH02A 🆔:U79GgSEs


#706 [ナーナーシー]
>>705
ネチケ守ってくださいね

⏰:10/06/09 01:49 📱:F02B 🆔:oGO73tvA


#707 [ナーナーシー]
>>705それでバイト行ってるとかwアパレルならまだしも食品扱うバイトじゃないよな?

⏰:10/06/09 01:55 📱:N906i 🆔:GmK9Sqs6


#708 [ナーナーシー]
>>705
中二でバイト用ってどーゆーこっちゃ

⏰:10/06/09 01:57 📱:SH02A 🆔:WKI4YXCE


#709 [ナーナーシー]
>>708

⏰:10/06/09 05:24 📱:SA001 🆔:jfW90yyA


#710 [ナーナーシー]
ネチケ守ってるつもりだけど何ですか?無駄な改行ってやつ?無駄な改行はしてないですよ。長文だから読みやすくしただけです。まあそれもダメだって言うならどうもすいませんでした。ちなみに、中2じゃないし、バイトは食品扱ってませーん。いちいち文句言わなくていいので。意見求めてないって書いてるんだから、色々言ってきてる人もネチケ守ったらどうです?

⏰:10/06/09 08:42 📱:SH02A 🆔:U79GgSEs


#711 [ナーナーシー]
>>710

ネチケがわかってないのに使わない方がいい
後荒れる事は書かない。貴方が意見いらないと言うのなら貴方自身書き込みしなければいい話しです

⏰:10/06/09 08:45 📱:SH906i 🆔:NJEZCkEI


#712 [ナーナーシー]
え、意見いる人しか投稿しちゃいけないんですか?どこにそう書いてあるのか見せてください

⏰:10/06/09 08:57 📱:SH02A 🆔:U79GgSEs


#713 [の]
>>712
こども。

⏰:10/06/09 09:17 📱:N706i 🆔:5Ej.gpPo


#714 [ナーナーシー]
はいこの話はおしまい(^ω^)

⏰:10/06/09 09:34 📱:SH706i 🆔:/tkTsLVY


#715 [ナーナーシー]
答えられないんだよね、わかったよ
くだらないからおしまーい

⏰:10/06/09 09:48 📱:SH02A 🆔:U79GgSEs


#716 [ナーナーシー]
…なんてゆうかコスメ板って女の醜い言い争いが絶えないよね

⏰:10/06/09 10:16 📱:SH03A 🆔:HPsBOOxE


#717 [ナーナーシー]
>>715とりあえずアドバイスが要らなかったとしても、見ている人が不快にならない言葉遣いで書き込みましょう。
アドバイスくださいという言葉がないのにアドバイスをした方も悪いかもしれませんが、折角頂けたアドバイスなので不快に思ったとしてもありがとうございますというのが礼儀です。
アドバイスが要らない人がUPしてはいけないなんて書いてありませんし全然いいと思いますよ。
双方ネチケットを守って快く楽しめるようにしましょう。

⏰:10/06/09 10:21 📱:re 🆔:mLU3pcAM


#718 [の]
>>717
おとな。笑

⏰:10/06/09 12:25 📱:N706i 🆔:5Ej.gpPo


#719 [ナーナーシー]
>>717さん私には
>>715さんの悪いところが見当たらないのですが…(:_:)
確かに後半の言葉遣いのネチケットはなっていなかったかもしれませんが、ちゃんとお礼もいっていますし、無駄な改行もしてないようですし…
そこまで責められる必要はないですよね
終わったことで申し訳ありません

⏰:10/06/09 17:38 📱:N01B 🆔:SmC9HH9w


#720 [ナーナーシー]
>>719
下まつげが汚いとか、アングルがどうのこうのとか、汚いってわかってるなら載せるなってことじゃないの?だって、なんの為に貼ったのか分かんないよね。汚いってわかっててあえて写真撮って貼るんだから

⏰:10/06/09 17:51 📱:SH03A 🆔:HPsBOOxE


#721 [ナーナーシー]
絵文字

⏰:10/06/09 17:52 📱:F02B 🆔:oGO73tvA


#722 [ナーナーシー]
ていうかさ、小さい事でぐだぐだ言う必要ある?それに絵文字使うぐらい何がいかんのかわからんし、アドバイスアドバイスって。ただ目載せるだけにすりゃいいのに。めんどくさ。

⏰:10/06/09 18:18 📱:F07B 🆔:F0jIViog


#723 [純恋]
濃い綺麗なメイクがしたいのですが…モデルだとさくりなみたいな。眉毛はスルーでお願いします。アドバイスよろしくお願いします

[jpg/4KB]
⏰:10/06/09 18:19 📱:N905i 🆔:vF9CWkQ.


#724 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます
アドバイスお願いします

[jpg/10KB]
⏰:10/06/09 18:20 📱:SH903i 🆔:X/mLPymg


#725 [ナーナーシー]
>>723
その二重幅にはそのメイクじゃ余計目が小さく見えてしまうかと思います。
ラインはぼかすとかメリハリがあるといいと思います。まずは目尻のラインを少しだけぼかしてみては?
さくりなはWラインしてるのでそれも挑戦してみてください。

⏰:10/06/09 18:55 📱:P08A3 🆔:viW3oFQY


#726 [ナーナーシー]
>>724
何か寂しいですね…パッとしないって言いますか…
ごめんなさい。下まつげもっとマスカラ重ねても大丈夫だと思います。ベージュ系のアイシャドーをアイホールに目尻の際に薄いブラウンを入れてもいいかも。

⏰:10/06/09 18:59 📱:P08A3 🆔:viW3oFQY


#727 [純恋]
アドバイスありがとうございます

⏰:10/06/09 19:35 📱:N905i 🆔:vF9CWkQ.


#728 [ナーナーシー]
>>723すごく綺麗な目だと私は思いますよ!
すごく綺麗なんですが、下のラインを全部引いてしまうと怖い印象になりかねないので黒目くらいまでにした方がもっとかわいくなると思います。

⏰:10/06/09 20:01 📱:re 🆔:mLU3pcAM


#729 [匿名]
ナチュラルメイク目指してます!アドバイス下さいっ

jpg 10KB
⏰:10/06/09 20:39 📱:P03A 🆔:D.ozbwGs


#730 [ナーナーシー]
>>723
関係ないかもしれないですけど、したい化粧より自分に合う化粧を探した方が可愛くなれると思います。

⏰:10/06/09 22:02 📱:N01B 🆔:ycLlLpJY


#731 [ナーナーシー]
化粧うまくなりたいなー(-_-)

jpg 13KB
⏰:10/06/10 14:50 📱:SH06A3 🆔:JHKBSG1Q


#732 [ナーナーシー]
>>731アイラインだけ浮いてる

⏰:10/06/10 15:12 📱:F02B 🆔:cY53ErCw


#733 [ゆう]
濃く綺麗めにしてみました。うえつけまありです。少し濁ってるように見えますが光の関係ですいません。 改善などアドバイスをお願いします

横向き.すいません [jpg/14KB]
⏰:10/06/10 16:22 📱:SH706i 🆔:c4xggz2Q


#734 [ナーナーシー]
ねむー。

jpg 8KB
⏰:10/06/10 16:31 📱:CA004 🆔:ntSjtYas


#735 [ナーナーシー]
>>733
分かっているのなら撮り直しお願いします
その写メではアドバイスしにくいです

⏰:10/06/10 16:40 📱:re 🆔:s5fPUbEM


#736 [MECHAN]
化粧上手な人が羨ましすぎる…´ω`

メザイク.ツケマ有り*化粧よれよれ;; [jpg/13KB]
⏰:10/06/10 17:28 📱:SH06A3 🆔:NYmdQ4n6


#737 [ナーナーシー]
>>736
セクシーだね。つけま何使ってるんですか?個人的な希望だけど、ブラウン系よりギラギラのブルーとかしてみてほしいです。
あ、アドバイスとかじゃないので気になさらずに…

⏰:10/06/10 17:34 📱:P08A3 🆔:1R0VDWRE


#738 [ナーナーシー]
>>737
わかるー。シルバーとかも似合いそう

⏰:10/06/10 17:46 📱:SH03A 🆔:f1BAMnM2


#739 [ナーナーシー]
濃いめで、目元をハッキリさせたいです!あと、下つけまってもっと目尻につけたほうが良いですか?アドバイスくださいm(__)m

カラコンなし [jpg/13KB]
⏰:10/06/10 18:22 📱:W53T 🆔:QOeCgLhc


#740 [ナーナーシー]
>>736すてき

⏰:10/06/10 18:33 📱:SH01B 🆔:GZPdMBp6


#741 [ナーナーシー]
>>739
スルー対象。

⏰:10/06/10 19:21 📱:W65T 🆔:1OYaf6GI


#742 [MECHAN]
>>737さん
ありがとうございます!!!!今まで茶色ばっかりだったのでブルー系試してみますね∩^ω^∩ツケマは上はDiamondLashのキャッツアイ下はDiamondLashのヌーディーアイを切ってつかってます☆
>>738さん
シルバーですねっ!!夏らしくキラキラしたメイクにも挑戦したいと思います!コメント嬉しかったです(^^)
>>740さん
嬉しいです!ありがとうございます^ω^*

長文失礼しました(>_<)

⏰:10/06/10 19:26 📱:SH06A3 🆔:NYmdQ4n6


#743 [まいにゃん]
濃い化粧が好きです
アドバイスお願いします

[jpg/5KB]
⏰:10/06/10 20:35 📱:920SC 🆔:nboWI4nw


#744 [ナーナーシー]
あまり濃すぎないメイクがしたいです
アドバイスお願いします

jpg 8KB
⏰:10/06/10 21:13 📱:P03A 🆔:aSIggLU6


#745 [ナーナーシー]
>>741
何でですか(;_;)?

⏰:10/06/10 21:20 📱:W53T 🆔:QOeCgLhc


#746 [ナーナーシー]
>>744
上まつげ長すぎるかな〜

⏰:10/06/10 21:30 📱:SH905i 🆔:Zr6ePZZ6


#747 [まいにゃん]
>>745

正面から撮った写メじゃないからじゃない?

⏰:10/06/10 21:34 📱:920SC 🆔:nboWI4nw


#748 [ナーナーシー]
瞳は違う所向いてるけど、正面から撮ってるよね

⏰:10/06/10 22:32 📱:SH906i 🆔:h1ymctSM


#749 [ナーナーシー]
>>747
>>748
瞳の向きですかね‥‥ありがとうございました(^O^)

⏰:10/06/10 23:00 📱:W53T 🆔:QOeCgLhc


#750 [ナーナーシー]
大きさ的に無理なのはわかっていても,あゆの様な目にしたいのにいつも同じ様なメイクしか出来ません。私の目には何色のアイシャドーが似合うと思いますか?
アドバイスお願いします。

[jpg/10KB]
⏰:10/06/11 01:10 📱:SH01B 🆔:b38HSths


#751 [ナーナーシー]
>>750

ゴールドとか派手なシャドゥがいい

⏰:10/06/11 03:24 📱:S001 🆔:CsSrSPZc


#752 [ナーナーシー]
>>750
濃いめのブラウンもいいと思います
あと下まつおかしいです…もう少し自然なのを付けた方があゆにも近づけますし似合うと思います

⏰:10/06/11 04:06 📱:re 🆔:ndUYEWSA


#753 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/11 05:26 📱: 🆔:・・・


#754 [まいにゃん]
>>743

お願いします

⏰:10/06/11 06:35 📱:920SC 🆔:VWGnFGtA


#755 [ナーナーシー]
>>754 そのままでいいんじゃない

⏰:10/06/11 07:02 📱:P02A 🆔:MAM6/y72


#756 [ナーナーシー]
>>751
ありがとうございます
派手なの試してみます!

>>752
ありがとうございます!
下変ですかっ!?もっとナチュラルなものを探してきます!!

⏰:10/06/11 08:57 📱:SH01B 🆔:b38HSths


#757 [さ な◆luv.U/rvTM]
自分的にうすい

jpg 21KB
⏰:10/06/11 12:07 📱:W51CA 🆔:k4cc1AWA


#758 [らーゆ(・o・)]
 
 
たれ目ナチュラル
目指してます(;o;)
アドバイス
お願いします
 

[jpg/6KB]
⏰:10/06/11 13:50 📱:P03A 🆔:UxTMFlc2


#759 [ナーナーシー]
元々つり目なのでつり目に
見えない感じにしたいです★

アドバイスお願いします(´ω`)

jpg 9KB
⏰:10/06/11 17:52 📱:P07A3 🆔:0p//agg6


#760 [ナーナーシー]
>>758
読みにくい

⏰:10/06/11 18:13 📱:SH905i 🆔:YlEnkhG2


#761 [ナーナーシー]
>>759
かわいい!!
全然つり目に見えないです。上のツケマ教えて下さい!

⏰:10/06/11 18:25 📱:F906i 🆔:z4LOH6uw


#762 [ナーナーシー]
>>759
上まつ長すぎて合ってないです。

⏰:10/06/11 19:21 📱:re 🆔:ndUYEWSA


#763 [ゆか]
化粧が上手にできません…

目が小さくてつり目なので
大きくてたれ目にしたいです!

アドバイスお願いします。
上下つけま、カラコン、アイプチ有

眉毛はスルーでe [jpg/18KB]
⏰:10/06/11 20:04 📱:W61SH 🆔:VZssKKTk


#764 [ナーナーシー]
>>757
きれい
絶対美人('∇`)

⏰:10/06/11 22:42 📱:N905i 🆔:.zhgZ2aU


#765 []
>>647アドバイスお願いします

⏰:10/06/11 22:49 📱:SH906i 🆔:qYgWeHCM


#766 [ナーナーシー]
>>759
長さよりボリュームのあるつけ睫毛した方がつり目が目立たないんじゃないかな?(´・ω・`)

⏰:10/06/11 23:19 📱:W53H 🆔:TclgYUB.


#767 [ナーナーシー]
もう少し濃くはっきりした目になりたいです。
アドバイス下さい。

jpg 67KB
⏰:10/06/11 23:28 📱:P906i 🆔:K32SnvaA


#768 [ナーナーシー]
>>647
可愛い目してるしいいと思います(^^)/
軽くWラインを引けば、二重が深く見えるしくっきりになるので、少し外人さんの目みたいになれるんじゃないですかね

⏰:10/06/11 23:49 📱:F01A 🆔:LINCgPSQ


#769 [つん]
めいく初めてです
上つけまあり
下つけまなし
ラインあり
やっぱり変ですか?

[jpg/23KB]
⏰:10/06/12 00:18 📱:SH01A 🆔:vT7r9Z3.


#770 [ナーナーシー]
>>769
うん…変だね。とりあえず自分がしたいメイクの系統の雑誌読んで勉強するべし。

⏰:10/06/12 00:28 📱:P02A 🆔:BAjj9vDE


#771 [みーさん◆FbnzurkpEg]
>>769下ライン引きないなら粘膜を塗った方が良いかと思います(・ω・`)

⏰:10/06/12 00:30 📱:SH001 🆔:1yRnXY3s


#772 [ナーナーシー]
>>769

ラインを引いてる
ってより、塗ってる!!って感じなので微妙ですね…

⏰:10/06/12 00:30 📱:D905i 🆔:O6NuwfCA


#773 [みーさん◆FbnzurkpEg]
>>771
×引きない
○引きたいです
すみませんm(_ _)m

⏰:10/06/12 00:32 📱:SH001 🆔:1yRnXY3s


#774 [つん]
あどばいす
ありがとうございます!
いろいろな雑誌みて
頑張ってみます!

⏰:10/06/12 00:50 📱:SH01A 🆔:vT7r9Z3.


#775 [アジョ]
アドバイスお願いします。
上下つけま
カラコン有り

お願いします★ [jpg/13KB]
⏰:10/06/12 01:09 📱:P07A3 🆔:9kOs2FhQ


#776 [ナーナーシー]
>>775二重の幅に対して上のラインが太すぎかも
下らいんもぼかした方がいい気がする
つけまもっと束感?あるやつでもよさそう
つり目で綺麗な目なんでシャドウ目立たせて
上のライン目尻太めではねあげて
猫目っぽくしたらかっこいいとおもいます

⏰:10/06/12 01:34 📱:F02A 🆔:JM3EBrCA


#777 [ナーナーシー]
777777777
777777777
777777777

⏰:10/06/12 03:05 📱:SH904i 🆔:ee8VgCN6


#778 [ナーナーシー]
>>769
>>775 みたいな人はスルー対象ですよ

⏰:10/06/12 08:41 📱:P02A 🆔:YOkYhmXo


#779 [ナーナーシー]
ナチュラルなたれめにしたいんですが、よかったらアドバイスください(>_<)

つけまあり、カラコンなし [jpg/11KB]
⏰:10/06/12 12:04 📱:SH05B 🆔:3xwQRXEQ


#780 [なん]
ナチュラルな
にしたいです

濃いって言われます

アドバイス
お願いします

上下つけまあり
カラコンあり

眉毛ボサボサ気にしないでください [jpg/146KB]
⏰:10/06/12 14:12 📱:SH05B 🆔:6T.u7WK.


#781 [ナーナーシー]
>>779
もうほんの少しだけ目尻側につけまをずらすか、ナチュラルでバサバサにならない程度の部分用つけまを目尻に重ねたらいいと思います。あと、下まつげがダマになってるのが気になります。

⏰:10/06/12 14:22 📱:P08A3 🆔:4BV4V75Q


#782 [ナーナーシー]
>>779
上まつ何使ってるか教えてください!

⏰:10/06/12 15:04 📱:re 🆔:SEcAFS2E


#783 [まち]
まだまだかなり下手くそです。アドバイスお願いします!

ナチュラル目指し! [jpg/10KB]
⏰:10/06/12 15:44 📱:P08A3 🆔:Esss88VM


#784 [ナーナーシー]
ばっちり化粧しているけど、濃くみえないような感じのお化粧がしたいです。
大人っぽくしたいのですがなんか微妙で;
カラコン→×
つけま→上のみ
アイプチ等→×
アドバイスお願いします(;ω;`)

よれてますが;; [jpg/5KB]
⏰:10/06/12 16:24 📱:W63H 🆔:EI4Qhc7Y


#785 [あい]
いつも濃いメイクなので

ナチュラルメイクに挑戦したいです

アドバイスお願いします

カラコン、つけまアリ

jpg 8KB
⏰:10/06/12 16:42 📱:D704i 🆔:GhXCifYw


#786 [うる]
普段のメイクです

つけまなし
黒コン

アドバイスお願いします(´・ω・`)

jpg 12KB
⏰:10/06/12 17:24 📱:F09A3 🆔:xhrnBbTw


#787 [なな]
>>785
かわいい目だと思うけど、全然ナチュラルじゃないと思います。普段濃いから薄くしたんだと思いますが全然濃いですよ。

⏰:10/06/12 17:26 📱:P01A 🆔:oMCHYWjw


#788 [じぇりちゃん]
ナチュラルだけど
でかめメイクって
どうすればいいんだろ…

よかったら
アドバイスお願いします咸

まだまだ研究ちゅうです><

化粧した目 [jpg/18KB]
⏰:10/06/12 17:33 📱:SH002 🆔:qxm8gl6M


#789 [M]
いつも濃いメイクだけど,そろそろ落ち着きたいんでナチュラめに挑戦中です

上目尻ツケマ [jpg/11KB]
⏰:10/06/12 17:40 📱:SH01B 🆔:d35DTwRE


#790 [ナーナーシー]
無駄な改行、ネチケを守れてない人、>>1を読まずに投稿してる人はスルー対象になります。アドバイスする人も気を付けて下さい。見やすくするためにもご協力お願いします。

>>789
個人的にナチュラルだと思います。下まつげはちょっとよれてしまったのでしょうか?下まぶたに滲んで見えるのが気になります。
それを直せば綺麗です。

⏰:10/06/12 17:50 📱:P08A3 🆔:4BV4V75Q


#791 [ナーナーシー]
>>790
>>789もスルー対象だけどねw

⏰:10/06/12 18:33 📱:F02B 🆔:Z13KI4Hs


#792 [ナーナーシー]
>>791
あ、失礼しました。その前の方たちがあまりにも目立ったもので…orz

⏰:10/06/12 18:40 📱:P08A3 🆔:4BV4V75Q


#793 [ナーナーシー]
>>781
アドバイスありがとうございます!!目尻を強調すればたれめになりますかね?頑張ります(^O^)

>>782
上のつけまはピンクのやつなんですが‥覚えてないのでわかったらまた教えます(>_<)すいません。

⏰:10/06/12 19:01 📱:SH05B 🆔:3xwQRXEQ


#794 [りーいん]
濃いめナチュラル目指す!
アドバイスくださいュ

カラコン 上つけま [jpg/8KB]
⏰:10/06/12 19:57 📱:S001 🆔:DPtljJ7.


#795 [ナーナーシー]
ナチュラルできれいにお化粧してある目を目指しています
上つけま、下部分つけま、カラコンです。
アドバイスください

jpg 18KB
⏰:10/06/12 20:02 📱:SH03A 🆔:JRBsIzu2


#796 [ナーナーシー]
初めて化粧しました
濃すぎず薄すぎないメイクがしたいです(。_。)
アドバイスお願いします

jpg 6KB
⏰:10/06/12 20:10 📱:auSH3F 🆔:lfUVchpU


#797 [M]
>>790
アドバイスありがとうございます!!下まつげが少しくせ毛で綺麗にわかれないんですが,下まつげももっと頑張ってみます!
ありがとうございました
>>791
申し訳ありませんでした一様…改行,正面,大きさなどのネチケを気をつけていたんですが,半角と絵文字でしょうか?;今後注意したいので,なぜスルー対象なのかを教えて頂けませんか?因みに,[アドバイスが欲しい!!]と言うほどでなかったのでアドバイスの事を記載しませんでした。
長文申し訳ありません…

⏰:10/06/12 20:31 📱:SH01B 🆔:d35DTwRE


#798 [るり]
アイプチとカラコンしてます
下手なので評価お願いしますx

(^O^) [jpg/13KB]
⏰:10/06/12 20:37 📱:W63H 🆔:YMQxv7qw


#799 [ナーナーシー]
絵文字自重しようよ

⏰:10/06/12 20:37 📱:re 🆔:Ba669Rko


#800 [ナーナーシー]
>>1を是非読んでいただきたい

⏰:10/06/12 20:39 📱:SH01B 🆔:ARwctHC6


#801 [ナーナーシー]
>>798ネチケ守って

⏰:10/06/12 20:39 📱:re 🆔:Ba669Rko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194