みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#825 [かおり]
上下つけま有り、カラコン、メザイクしてます(^ω^)濃い化粧にしたいです、アドバイスお願いします(´・ω・`)

jpg 8KB
⏰:10/06/14 16:46 📱:W61S 🆔:RlAh4aLM


#826 [☆]
>>825
めっちゃ可愛い!
上下つけま教えてください

⏰:10/06/14 16:48 📱:SH02B 🆔:rFOPuulg


#827 [かおり]
>>826さん
可愛いとかありがたいです(^ω^)!
つけまは上がつばさちゃんの2番で、下もつばさちゃんので5番です♪

⏰:10/06/14 17:00 📱:W61S 🆔:RlAh4aLM


#828 [☆]
>>827
ありがとうございます*
私も2番持ってるのですがつけまにマスカラ塗ってますか?

⏰:10/06/14 17:07 📱:SH02B 🆔:rFOPuulg


#829 [かおり]
>>828さん
マスカラは黒目の上辺りの薄い所にだけ塗ってます!あと、つけまの上側?にノリを塗って出来るだけ上向きにつくようにもしてますよーっ(`・ω・´)

⏰:10/06/14 17:14 📱:W61S 🆔:RlAh4aLM


#830 [☆]
>>829
ありがとうございます(^^)/
やってみますね*

⏰:10/06/14 17:25 📱:SH02B 🆔:rFOPuulg


#831 [かおり]
>>830さん
どういたしまして(^ω^)!

⏰:10/06/14 17:28 📱:W61S 🆔:RlAh4aLM


#832 [ナーナーシー]
>>820
無駄な改行

⏰:10/06/14 17:36 📱:P02A 🆔:3M5SAGNQ


#833 [ナーナーシー]
大人っぽいナチュラルなメイクがしたいです。カラコン・アイプチ等はなく、上つけまのみです。アドバイスよろしくお願いします(;ω;`)

[jpg/4KB]
⏰:10/06/14 17:41 📱:W63H 🆔:5CXzAlF6


#834 [ナーナーシー]
>>833
>>1読みましたか?
正面からの画像じゃないとアドバイスしにくいですよ。スルー対象になりますので悪しからず。

⏰:10/06/14 17:50 📱:P08A3 🆔:SGXFEB/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194