みんなの目みせて 50
最新 最初 🆕
#870 [ナーナーシー]
>>869シャドーをもう少しグラデーションになるように塗ったら良いと思います!

⏰:10/06/15 14:37 📱:F04A 🆔:3TxhVmSw


#871 [ナーナーシー]
ツケマとカラコンしてないです。睫毛頑張ってふさふさ&長くしたいです。アドバイスお願いします。

[jpg/33KB]
⏰:10/06/15 15:50 📱:SH01A 🆔:1kLl/67E


#872 [ナーナーシー]
つり目なのでたれ目に
してるんですけど
下ライン濃くしないと
ごまかせなくて
ナチュラルにたれ目
めざしてるんですけど
なれないですかね?

下つけまもなかなか
いいのが
見つからなくて('A`)

上のつけま長めです [jpg/10KB]
⏰:10/06/15 16:34 📱:N01B 🆔:VTzQYC6I


#873 [ナーナーシー]
>>872なれません

⏰:10/06/15 16:42 📱:F01A 🆔:Z8in38Qg


#874 [ナーナーシー]
>>871
まつげよりも囲み目ラインが気になります。目頭まで引かないほうがいいのではないでしょうか。反って小さな目に見えてしまう気がします…下のラインも太くて濃いのでちょっと怖いです。まつげは所々ダマになって見えるのでホットビューラーで溶かすなりしてセパレートさせたらいいと思います。

⏰:10/06/15 17:02 📱:P08A3 🆔:Hk15hMi.


#875 [まな]
ナチュラルにインパクトのある目にしたいです!
アドバイスお願いします
カラコン有り
上つけま有り下つけま無し

jpg 27KB
⏰:10/06/15 18:12 📱:N906imyu 🆔:MsMkcF9E


#876 [ナーナーシー]
>>869
上のつけまってどんなやつですか?

⏰:10/06/15 18:19 📱:N03B 🆔:s4U8CWTc


#877 [くぅ]
>>875

めっちゃかわいいですx
上つけまどこのですか?
良かったら教えてください(o^∀^o)

⏰:10/06/15 18:29 📱:W64T 🆔:S9CLheMQ


#878 [ナーナーシー]
薄くても目力ある感じに
なりたいです
アドバイスお願いします!
上下つけま・カラコンあり

jpg 66KB
⏰:10/06/15 19:22 📱:P02B 🆔:t2SK.2vc


#879 [ナーナーシー]
>>863
すみませんでした、ありがとうございます。

>>866
多分あいくちゃんの小悪魔なんとかって奴です(^O^)

>>867
丁寧に細かくありがとうございます、とても参考になりました(>_<)

⏰:10/06/15 19:32 📱:SH01B 🆔:K7wjGe/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194