つけまつげF
最新 最初 🆕
#901 [ちいく]
つり目っぽいひとにオススメのつけまってありますか?
つり目をタレ目っぽくできる感じで ナチュラルフサフサなのがあれば是非教えていただきたいです(*^^*)


スレチだったらすみませんホ

⏰:11/01/23 00:06 📱:beskey 🆔:dqh3TiX2


#902 [りさ]
>>900
ベリータの度ありのグレーです\(^o^)/

⏰:11/01/23 03:28 📱:SH07B 🆔:pLu9OEHg


#903 [にゃんぴ-]
皆さんに質問です(;;)
このつけまの名前
知りたいのですが
わかる方教えてください;;
よろしくお願いします(>_<)

質問です [jpg/13KB]
⏰:11/01/23 03:45 📱:SH005 🆔:Py/XRuvc


#904 [ナーナーシー]
>>903
多分フェアリーラッシュ。
さくりなプロデュースの小悪魔eyeだと思われ。

⏰:11/01/23 11:13 📱:N706i 🆔:joozuAsU


#905 [キティちゃん]
>>901
つーちゃんのNo.1とNo.2が
私はオススメです∩^ω^∩

⏰:11/01/23 11:19 📱:re 🆔:wdo7WJMY


#906 [匿名]
>>903
ジュエリッチの1やと思いますよ

jpg 85KB
⏰:11/01/23 12:15 📱:SH01C 🆔:owakdJyE


#907 [ナーナーシー]
初めてつけたんですがうまくつけれてますかね?

jpg 29KB
⏰:11/01/23 13:43 📱:P902iS 🆔:CevGpbbM


#908 [にゃんぴ-]
>>904
>>906

ジュエリッチ1
にそっくりですね(^∀^)
ありがとうございました★

⏰:11/01/23 14:01 📱:SH005 🆔:Py/XRuvc


#909 [ナーナーシー]
>>907
上手につけてるけどボリュームがなさすぎて…つけま選び頑張って!

⏰:11/01/23 15:09 📱:SH03B 🆔:wCPaYn0o


#910 [みやび]
>>907
あたしはナチュラルな感じが好きなんでいいと思いますよっ!

マスカラつけたりしてもう少しボリュームを出すとさらに可愛くなると思います\(^O^)/

⏰:11/01/23 23:27 📱:930CA 🆔:Ox/VB/ts


#911 [かぼちゃプリン]
メリッシュの3番ナチュラルです(´・ω・`)

痛くないし付け心地も抜群でした♪

方向がおかしいけど [jpg/18KB]
⏰:11/01/24 00:41 📱:F02C 🆔:ke9tuZ5s


#912 [ナーナーシー]
みなさんはつけまのノリを塗ったらすぐに目につけますか?
それとも少しノリを乾かしてからつけますか?

⏰:11/01/24 01:11 📱:F01A 🆔:Bp2rNdO6


#913 [ナーナーシー]
>>885
ケース無いんで確実ではないですが、これが多分Bだと思いますo(^-^)o

付けました [jpg/107KB]
⏰:11/01/24 01:51 📱:SA002 🆔:nLIQ8nqs


#914 [ナーナーシー]
>>913

カラコン何処のですか?
おいくらでしたか(´・ω・`)?

⏰:11/01/24 02:08 📱:L04A 🆔:Yic9NOZg


#915 [ナーナーシー]
>>914
デイジーコンタクトです★発売中止になるので、もしかしたらもう売り切れてるかもしれません(>_<)送料と手数料込めても3000円しませんでした!

⏰:11/01/25 01:31 📱:SA002 🆔:iiQFCeb.


#916 [ナーナーシー]
このつけま使ったことある方いますか?使い心地教えて下さい★

jpg 66KB
⏰:11/01/26 10:01 📱:F08A3 🆔:9ODKF7/U


#917 [ナーナーシー]
>>893
可愛い(^ω^)
下つけま教えて下さい

⏰:11/01/28 21:50 📱:PC 🆔:5yyN9oCI


#918 [ナーナーシー]
上下つけましてみました上下バランスおかしくないですか?

jpg 61KB
⏰:11/01/29 10:30 📱:F01C 🆔:YIsaEo8A


#919 [ナーナーシー]
このつけま合ってますか?上しかつけてないんですが、下もつけた方がバランスいいでしょうか?

上つけま [jpg/7KB]
⏰:11/01/29 12:00 📱:P905i 🆔:4JWey7wQ


#920 [◆Baka....g2]
最近はキャッツeyeばっかり。
気に入ってるけど、飽きてきた(;_;)

め(・ω・) [jpg/9KB]
⏰:11/01/29 12:30 📱:SH06A3 🆔:JZtL54po


#921 [ナーナーシー]
>>918
うん、バランス悪い(`∀´)

⏰:11/01/29 12:31 📱:P08A3 🆔:QAgkVqAk


#922 [ナーナーシー]
>>920
…。



wwwww

⏰:11/01/29 12:32 📱:P08A3 🆔:QAgkVqAk


#923 [りさ]
>>917
ありがとうございます(>_<)♪
つばさちゃんの5番ですよ\(^o^)/

⏰:11/01/29 12:35 📱:SH07B 🆔:iusXzPqU


#924 [ナーナーシー]
>>920
キャッツeyeいいですよね!若槻千夏さんも超愛用されてますし。濃いメイクなのに綺麗にされてていいと思います!元々目が綺麗だと思うのでナチュラルも似合いそう!

⏰:11/01/29 12:54 📱:S001 🆔:bTy3VEcU


#925 [ナーナーシー]
>>919
そのつけまを使うなら、下もつけた方がバランス良いですし…眉毛も見直した方が良くなると思います!

⏰:11/01/29 13:05 📱:F02B 🆔:QgOI2xEU


#926 [しんちやん^]
>>893
カラコンかわいいですね
よかったらどこのか
おしえてくださいm(__)m

⏰:11/01/30 01:35 📱:P02A 🆔:pU9OW.Vs


#927 [りさ]
>>926
GIRLS CHAMP?というとこの度あり、16oのべティグレーですよ\(^o^)/

⏰:11/01/30 05:21 📱:SH07B 🆔:leSLnLjM


#928 [しんちやん^]
>>927
ありがとうございます

⏰:11/01/30 12:03 📱:P02A 🆔:pU9OW.Vs


#929 [ナーナーシー]
上下つけま変えました(;_;)これもバランスおかしいですか?

jpg 52KB
⏰:11/01/30 12:12 📱:F01C 🆔:EermiIkE


#930 [ナーナーシー]
>>929可愛い!

⏰:11/01/30 12:32 📱:F705i 🆔:uKkKAfkE


#931 [ナーナーシー]
>>925
ありがとうございます。

⏰:11/01/30 12:59 📱:P905i 🆔:4Y5sMVqQ


#932 [◆Baka....g2]
>>922
言葉にならないほど変で、笑いが止まらないって感じですか(>_<)?
>>924
若槻さん愛用なんですか!!知らなかったです。
ありがとうございます(・U・)
ずっと濃い化粧ばっかりで、なかなか抜け出せないんですよね(;_;)

⏰:11/02/01 00:31 📱:SH06A3 🆔:J.r8jSbM


#933 [ナーナーシー]
はじめまして濃いメイク目指してます!!アドバイスくださいっ!

[jpg/12KB]
⏰:11/02/01 01:33 📱:P03A 🆔:PNQ7iTWA


#934 [ナーナーシー]
>>933アイプチきたない!

⏰:11/02/01 10:25 📱:F705i 🆔:WaBXj3V6


#935 [ゆ]
>>933
可愛いです!でもカラコンが大き過ぎると思います

⏰:11/02/01 17:00 📱:SH009 🆔:MQWTZXpU


#936 [ナーナーシー]
>>929
上つけまどこのですか?

⏰:11/02/02 07:34 📱:SH05B 🆔:iq5X4n9Y


#937 [uraganai]
>>932下まつげというか下ラインが変に見えると言うことだと思います。

⏰:11/02/02 09:09 📱:re 🆔:X2qRGEII


#938 [ナーナーシー]
>>932盛りすぎて舞台メイクのように見えるかな´`;

⏰:11/02/02 10:17 📱:SH04C 🆔:Hb422iko


#939 [ナーナーシー]
付け睫毛を濃いあいくちゃんのドールからD.U.P805番に変えました!変ですか(´・ω・;)?

jpg 35KB
⏰:11/02/02 12:13 📱:SH905i 🆔:5hVqT642


#940 [ナーナーシー]
>>939

睫毛が長すぎだと思います(>_<)

⏰:11/02/02 21:19 📱:L04A 🆔:..zI9N1c


#941 [め]
どうでしょうか?

jpg 20KB
⏰:11/02/02 21:28 📱:F06B 🆔:eUBszJuI


#942 [しち]
>>939
くりくりな目で可愛い(´ω`)

⏰:11/02/02 21:42 📱:SH005 🆔:/Tm/Hh4A


#943 [ナーナーシー]
>>940さん
確かに改めて見ると長いですね;もうちょっと下向きに付ければ良いんですかね(>_<)
アドバイスありがとうございます(´ω`)!


>>942さん
くりくりな目を目指しているので嬉しいです!ありがとうございます♪

⏰:11/02/02 22:28 📱:SH905i 🆔:5hVqT642


#944 [ナーナーシー]
つけまつげのランキングを教えて下さい
私はあいくちゃんの小悪魔を使っているのですが

⏰:11/02/03 11:13 📱:P07A3 🆔:FaJkPURw


#945 [ナーナーシー]
みなさんつけまつける前にマスカラしてますか?
それともつけまのときはマスカラ塗りませんか?

⏰:11/02/04 19:09 📱:F905i 🆔:fh/kjIKM


#946 [かおり]
つけまつげ(上)で質問です。
毛質は、つーちゃんの1番?で
芯が堅めのつけまつげってありますか?

⏰:11/02/04 22:49 📱:SH01B 🆔:vv0hsptQ


#947 [ナーナーシー]
>>944人により違います。好みもありますし雑誌を参考にした方が良いかと。
>>945同じくマスカラする人もいればしない人もいます。つけまして馴染ませたいと思うのであればマスカラした方が良いです

⏰:11/02/05 01:36 📱:W65K 🆔:BTU/.KqM


#948 [ナーナーシー]
>>947さん ありがとうございます(*^_^*)

マスカラつけなくても変じゃないですか?

⏰:11/02/05 16:08 📱:F905i 🆔:npPRhrwQ


#949 [uraganai]
私はマスカラつけてないですよ

⏰:11/02/05 17:02 📱:SH906i 🆔:JuC2uRHo


#950 [ちゃん]
下まつげって目尻や目頭すぐ取れちゃいませんか

⏰:11/02/05 17:52 📱:F01A 🆔:1roWS7pI


#951 [774ch]
スレチかもしれませんが、つけまののりで荒れにくいものありますか?
アイプチも付属ののりも荒れてしまいます…
のりが合わないのではなくつけまが合わないのでしょうか?

よろしかったら教えてください。

⏰:11/02/08 22:58 📱:W62SH 🆔:H332AJLI


#952 [ナーナーシー]
つけまつげ久しぶりにつけました(´・ω・`)
浮いておかしくないですか?><

画質悪くてすみません [jpg/12KB]
⏰:11/02/09 10:51 📱:P704imyu 🆔:Y.QQWPL6


#953 [ナーナーシー]
>>451アイラッシュフィクサーとゆうつけまののり、荒れたって話し聞いたことないです!
あとはshu uemuraのつけまののりもオススメです。

⏰:11/02/09 11:10 📱:F705i 🆔:zoOJOJSs


#954 [ナーナーシー]
すいません!451じゃなく
>>951でした;;

⏰:11/02/09 11:11 📱:F705i 🆔:zoOJOJSs


#955 [ナーナーシー]
>>951
シュウウエムラのつけまのりは荒れる人でも荒れにくいですよ(^^)

⏰:11/02/09 13:27 📱:SH01C 🆔:TQB5PxXg


#956 [かな]
上下ともつけま着用していますが、バランス的にはどうでしょうか?

画質悪いです [jpg/20KB]
⏰:11/02/09 13:57 📱:SH705i 🆔:aRBjunJ6


#957 [774ch]
>>953、955
の方丁寧にありがとうございます。
実はアイラッシュフィクサーの透明タイプ、ブラックタイプでも荒れました(;ω;)

シュウウエムラを使ってみようと思います。
画像は肌が荒れたのりです。

アイラッシュフィクサー、アイプチです。 [jpg/15KB]
⏰:11/02/09 14:31 📱:W62SH 🆔:sKtdGaa2


#958 [ナーナーシー]
>>957
見てるかわかりませんが
一応書いておきます。
私もつい最近まで、どのつけまつげの糊を使っても荒れてました。
ですが、荒れてたのは糊のせいではなく、つけまつげの根元のせいでした。
>>957さんはつけまつげの根元が黒いものを使っていますか?
根元が透明のものを使うと腫れない場合があります。私はそうでした!
良かったら参考にして下さい。

⏰:11/02/09 17:48 📱:W64SA 🆔:EQd4Q/vw


#959 [774ch]
>>958さん
見てます!ありがとうございます!確かに今まで根本が黒いものを使っていました(´>ω<`)根本が透明のつけま使ってみようと思います。ありがとうございます!

⏰:11/02/09 18:40 📱:W62SH 🆔:sKtdGaa2


#960 [ナーナーシー]
検索して同じ質問を見つけましたが、答えがなかったので質問させて頂きます;;

つけまつげに初めて挑戦しようと思ってるのですが、つけまつげは自まつげの上に付けるんでしょうか?><
あと、初めて買ったつけまつげが自まつげと同じ長さだったんですが、普通ですか?自まつげにもつけまつげにもマスカラした方がいいですか?;;

お願いします(´・ω・`)

⏰:11/02/09 22:50 📱:F06B 🆔:o54dXftQ


#961 [ナーナーシー]
>>960

上つけまは自まつの上、下つけまは自まつの下ですよ。

あとあなたが買ったつけまは短めだと思います。

つけまと自まつを馴染ませたいならマスカラはするべきです(^-^)b
つけまと自まつが分かれて横から見るとまつ毛が二重になってると悲惨ですし

⏰:11/02/09 23:32 📱:S001 🆔:W6gMAqPc


#962 [ナーナーシー]
>>961さん
ありがとうございます(>_<)!

⏰:11/02/10 00:50 📱:F06B 🆔:npUgRiPA


#963 [ナーナーシー]
このつけまどこのかわすれてしまって教えてほしいのですがわかるかタイますか?
れすちでしたらすみません(>_<)

jpg 101KB
⏰:11/02/13 01:30 📱:T004 🆔:X5SEVfdI


#964 [ナーナーシー]
>>963 100均ですがセリアで似た形の見たことありますよ。違ったらすみません;

⏰:11/02/13 12:42 📱:S001 🆔:QkSKEtT6


#965 [ナーナーシー]
こんにちは
上下つけまつけてるんですが、バランスとかどうでしょう?

jpg 35KB
⏰:11/02/13 17:58 📱:P03A 🆔:VY68Ckvw


#966 [ナーナーシー]
かなや

⏰:11/02/13 18:12 📱:T003 🆔:zZBOApXg


#967 [柴犬◆cassisMv66]
>>965
下つけまの位置が気になります。上は馴染んでると思います!

⏰:11/02/13 19:28 📱:F906i 🆔:1GTwSeVw


#968 [ナーナーシー]
>>965
アイプチ下手すぎ

⏰:11/02/13 20:40 📱:SA002 🆔:Z9EWo/B2


#969 [ナーナーシー]
>>968
そんなに下手じゃないと思う

⏰:11/02/13 23:54 📱:F03B 🆔:W3VPx2S.


#970 [ナーナーシー]
>>965
下まつげがその位置なら
上まつげの長さが
もっと必要だと思います。

⏰:11/02/13 23:55 📱:SH03A 🆔:d3H1yaDw


#971 [ナーナーシー]
>>965です
みなさん意見ありがとうございますm(__)m
アイプチ+メザイクなんですが、まだまだ練習が必要ですね
下つけまも色々工夫して見ようと思います!

⏰:11/02/14 01:19 📱:P03A 🆔:qeIKFUd6


#972 [ナーナーシー]
重めのつけまつげをつけると二重になるのでいつもダイアモンドラッシュのドーリータイプ等を使ったりしているのですが、重めのものとなるとどうしてもケバい感じのつけまつげばかりになってしまいます(>_<)ナチュラルにしたいのですが、重めでもつけた感じはナチュラルなつけまつげってないでしょうか?お勧めあればお願いします!

⏰:11/02/15 17:13 📱:F08A3 🆔:ymTw8ku2


#973 [りい]
下つけまで、束?になっていて濃いめのメイクに合うのありますか?オススメ教えてください(´・ω・`)

⏰:11/02/16 21:11 📱:F01B 🆔:/ZBIzRkM


#974 [ナーナーシー]
>>973
私は濃い目のときアストレアヴィルゴを使ってました☆確かさくりなが使ってたかと思います(^-^)値段高めですが…。

これです [jpg/12KB]
⏰:11/02/16 22:08 📱:P03C 🆔:PsRrAQdE


#975 [(^^ゞ]
ダイヤモンドラッシュのフェアリーは芯硬めですか?使ってる方おしえて下さい!

⏰:11/02/19 11:15 📱:P02B 🆔:5NiSgMCc


#976 [ナーナーシー]
>>973
星野かなちゃんのおすすめ!
あれいいよー(´ω`)

⏰:11/02/19 11:41 📱:W63H 🆔:.XEDA8A.


#977 [ナーナーシー]
>>975
フェアリー芯やらかいですよ〜

⏰:11/02/19 13:46 📱:SH010 🆔:M/2jnVg.


#978 [ナーナーシー]
皆さんの下まつげを見ると、自まつげは何もせず付けまつげを貼っている方がほとんどですが(目尻に貼ってる方も付けまつげ以外の所だけマスカラ)、私もそうしてるんですが自まつげと馴染んでなくて横から見ると変な気がします(´:ω:`)またマスカラで馴染ませようとしても上手く出来ません…

馴染ませるコツややり方を教えてほしいです(´:ω:`)

⏰:11/02/21 23:21 📱:P03A 🆔:0Y8k4XS2


#979 [ナーナーシー]
あげます
>>978どなたかお願いします(´:ω:`)

⏰:11/02/22 10:49 📱:P03A 🆔:pcxNkpFs


#980 [ナーナーシー]
>>978

つけまつけたあと、ホットビューラーで自まつげあげるとか(´・ω・`)

⏰:11/02/22 11:51 📱:beskey 🆔:EP0edGXw


#981 [ナーナーシー]
>>980
下まつげなので、ホットビューラーで下げればいいということでしょうか?(´・ω・`)ホットビューラー使った事ないのですが、下まつげも使えますか?

⏰:11/02/22 16:37 📱:P03A 🆔:pcxNkpFs


#982 [ナーナーシー]
このつけまプリ機から出てくるやつなんですが、普通に売ってるつけまで似てるのないですかね?

jpg 8KB
⏰:11/02/22 19:02 📱:SH906i 🆔:UCUrx7Iw


#983 [ナーナーシー]
益若つばさちゃんのつけまでオススメあったら教えて下さい!!

⏰:11/02/22 23:36 📱:N04A 🆔:qk8.k7LQ


#984 [ナーナーシー]
>>983
黄色のパケの目尻だけの
ヤツ良かったャ

⏰:11/02/23 00:45 📱:820P 🆔:d03dCAmM


#985 [ナーナーシー]
>>9831と5かな。特に5は切って自然だし凄く使える

⏰:11/02/23 00:55 📱:W65K 🆔:/oPocpvo


#986 [ナーナーシー]
ありがとうございます!

⏰:11/02/23 11:34 📱:N04A 🆔:J/ufp1Z.


#987 [ナーナーシー]
まつエクみたいにナチュラルだけど
存在感のあるつけま教えてください!

⏰:11/03/01 20:14 📱:W61CA 🆔:qAmAnLM.


#988 [ナーナーシー]
つーちゃんの緑のパッケージ!マツエクっぽいけど毛が長いから目がデカく見えるよ〜

⏰:11/03/01 20:59 📱:SA001 🆔:BH8tjRsA


#989 [ナーナーシー]
このつけまににたのないですかね?
おしえてください(>_<)

⏰:11/03/02 01:23 📱:T004 🆔:e8LOkiW.


#990 [ナーナーシー]
ダイヤモンド・ラッシュ
のセレブをカスタムしようと考えているのですがオススメありますか??

⏰:11/03/02 13:37 📱:N04A 🆔:U80S02Uo


#991 [ナーナーシー]
このつけまに似た物ありませんか?知ってる方いたらお願いします

これです [jpg/21KB]
⏰:11/03/04 08:29 📱:SH05A3 🆔:LKGHULdk


#992 [ナーナーシー]
100均

安上がり(笑) [jpg/62KB]
⏰:11/03/04 15:25 📱:SH01B 🆔:vvNIurdI


#993 [ていん]
百均のつけまの14番使ってる人いますか?
使ってる人いたらつけまつけてる目の写メ載せてくれませんか?おねがいします

⏰:11/03/04 18:27 📱:P02B 🆔:Kbl0ZNWE


#994 [さとみ]
質問です!

つけまつげをカスタムする時、目の上で重ねますか?
重ねてから目の上につけますか?


わかりにくい言葉ですみません

⏰:11/03/04 20:46 📱:P02A 🆔:s4dBU8Y6


#995 [ナーナーシー]
あたしは重ねてからつけてる

⏰:11/03/04 20:49 📱:W64SA 🆔:2hDUSOKI


#996 [ナーナーシー]
>>991
ダイソーでつけま5セット入り315円の商品に似たのがあったような気がします!でも店舗によってあったりなかったりしたので気をつけてください(T_T)

⏰:11/03/04 21:55 📱:SH03A 🆔:AzHnaZyc


#997 [ナーナーシー]
>>996ありがとうございます!探してみます

⏰:11/03/04 23:25 📱:SH05A3 🆔:LKGHULdk


#998 [ナーナーシー]


⏰:11/03/04 23:49 📱:SH904i 🆔:ntug7ZY2


#999 [ナーナーシー]


⏰:11/03/04 23:49 📱:SH904i 🆔:ntug7ZY2


#1000 [ナーナーシー]



⏰:11/03/04 23:50 📱:SH904i 🆔:ntug7ZY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194