100均コスメC
最新 最初 🆕
#188 [さぴす]
>>184使いごこちどうですか?(´`)

⏰:10/11/13 19:15 📱:N905i 🆔:YOvkG1DQ


#189 [ナーナーシー]
セリアのヒョウ柄ライナー買ったがラメ入りだった

⏰:10/11/13 21:08 📱:SH706i 🆔:qXseTWEE


#190 [えりな]
>>181
>>184
ノーズシャドー使い心地どうですか?

⏰:10/11/13 22:53 📱:SH001 🆔:aT0ijhis


#191 [るる]
セリアで購入!やわらか羽まつげ02とやわらか羽ポイント下まつげ10。
下まつげは良かったのですが02は個人的にあまり好きじゃありませんでした^_^;

ノーメイクつけまのみ [jpg/8KB]
⏰:10/11/14 01:35 📱:F703i 🆔:VruHsqEU


#192 [ナーナーシー]
おすすめのファンデありますか?もしよければ写メつきで教えてください(>_<)

⏰:10/11/15 20:27 📱:SA001 🆔:H1tqbPqw


#193 [ナーナーシー]
>>181
あたしこの2つリピしてます(^ω^)ライナーはダークブラウンが本当にお勧めです!

>>190
ノーズシャドゥ使い心地良いですよイ
ハイライトはお勧めしません…

⏰:10/11/15 21:03 📱:CA004 🆔:iKlHRW3c


#194 [ナーナーシー]
>>188
>>190

ノーズシャドウ自分的にはいいですよ!
>>193が言ってるようにハイライトはあんまり使えない気がします

⏰:10/11/18 05:56 📱:SH003 🆔:L3unda0o


#195 [ナーナーシー]
酒しずくパック買った人使ってみてどうでしたか?

⏰:10/11/19 13:16 📱:N04A 🆔:VCWZ2esc


#196 [ナーナーシー]
>>195
最高でした!でも酒のしずくとパックの元?を買ってやった方が安上がりだからあたしはそうしてます。

⏰:10/11/19 13:48 📱:P07A3 🆔:dIUltEf.


#197 [ナーナーシー]
>>195
試しに使ってみたらかなり良かったので買いだめまでしちゃいましたw

けど貼り方の問題かな…?
ぺらーっと剥がれてきちゃいます。

⏰:10/11/19 15:50 📱:F06B 🆔:Fennsy1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194