100均コスメC
最新 最初 🆕
#225 [ナーナーシー]
ノーズシャドウとマルチチークが全然ない(;_;)Oとても人気なんですねm
左から筆、100均にしてはかなり毛が柔らかくてこの筆はいいです。アイブロウパウダー、私はノーズシャドウがないのでこれを使っています。眉毛の繊維、眉毛がはえていない人はかなりいいとおもいます。繊維が灰色の液体と混ざっていてヘラで眉毛の形にしながらぬるとすぐかわいて遠くからだと毛がはえてるみたいにみえます。ビューラー、すぐゴムの部分がとれてしまい微妙です

jpg 25KB
⏰:10/11/29 14:56 📱:SA002 🆔:6Lvvxjds


#226 [ナーナーシー]
>>225
同じアイブロウパウダー使ってます(*^ω^)
その筆はダイソーやセリアなどどちらの100均で買われましたか?

⏰:10/11/29 22:33 📱:W61S 🆔:PHN.YHiY


#227 [ナーナーシー]
ダイソーです(*^o^*)アイブロウパウダーなかなかですよねN

⏰:10/11/30 00:45 📱:SA002 🆔:jNY1rtTI


#228 [ナーナーシー]
シャイニーパウダーってどこに使うんですか

⏰:10/11/30 01:04 📱:D904i 🆔:N00BsvYo


#229 [ナーナーシー]
>>227
お返事ありがとうございます(>_<)!
アイブロウパウダーなかなかいい感じです♪1年は使ってるはずなのに全然なくならないです(゜゜)
筆買いにいきたいと思います!ありがとうございました(*^_^*)

⏰:10/11/30 09:01 📱:W61S 🆔:3HGdjSTI


#230 [犬だって射精するんだワン!ピュッ]
ダイソーのアイライン、ヒリヒリしませんか?

⏰:10/11/30 10:17 📱:PLY 🆔:/IoUhMJE


#231 [ナーナーシー]
>>230 女性だったの?

⏰:10/11/30 10:30 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#232 [ナーナーシー]
いきなりすみません!
ダイソーのマルチチークのオレンジってどんな色ですか(><)すごくオレンジって感じですか?
使った方いたら教えていただきたいです!

⏰:10/12/05 12:36 📱:P08A3 🆔:2Btl1jSQ


#233 [ナーナーシー]
ハーフタイプのつけまってこれ以外にもありますか?

これです。 [jpg/33KB]
⏰:10/12/05 13:40 📱:P001 🆔:☆☆☆


#234 [ナーナーシー]
>>231
思ったww

⏰:10/12/05 15:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194